戻る
29525アイテム、お金貸し出し団2/18 8:4:162191cfve/.TLWI1Bw
団長p
副団月風、ミュート
団員 シュウエツ  ヒーロー様 特攻隊長様 後、後2人人
団内活動
@困っている人に、(HOME持っている人意外)G、アイテムを渡す(理由を聞いてから)最後に、G、アイテムを返してもらう。(優しい方は、タダでもよい)
A給料もあります。
B団内オークション、クジなども、作くります
給料日は、3がつく日
助けたら、○○さんG、アイテムを貸した。などで、上がっていきます

2/18 8:4:352191cfve/.TLWI1Bw||952
約束
荒らしをしない
スレを立てたら、足跡を残す(3回残さなかった場合は、自然にやめてもらいます)
給料
1回50G
5回100G
10回150G
のようにしていきます
やめてからもう一度入るのは絶対やめてください。
ようじがあってこれない場合、何でこれないのか、いつまでこれないのかを、書いてください

特攻隊長2/18 8:6:492191cfp3o98rYxpAQ||902
入れてくれて有難うございます!!

皆様これからよろしくお願いします!

足跡です

月風2/18 8:32:392191cfve/.TLWI1Bw||519
足跡☆

特攻隊長2/18 20:52:462191cfp3o98rYxpAQ||80
クルセさんに回復アイテム上げましたぁ

特攻隊長2/18 21:8:272191cfp3o98rYxpAQ||956
k、oさんにポー2個渡しましたぁ

あーにゃん2/18 21:39:522201cfJ9dmFC5zff.||576
すみません。おねがいがあります。お金を貸してもらえませんか?
レイサ森1から行きたいのですが薬草がなくお金もないので
買えません。(薬草が)なので、300Gほど・・・
600Gにして返しますから・・・
よければお願いします!!

シュウエツ2/18 22:36:492021cfqcr9z7.33Wo||675
300G渡しますねw

あーにゃん2/19 11:17:252201cfJ9dmFC5zff.||901
シュウエツさんありがとうございました!!では、600ゴールドにして、
お返ししますね!!300ゴールドずつ返していきます。

あーにゃん2/19 13:29:442201cfJ9dmFC5zff.||615
すみません。嫌ならいいのですが、シュウエツさんエルフの森に来てもらえませんか?
いやならいいのですが・・・

シュウエツ2/19 16:17:332021cfqcr9z7.33Wo||517
今回は、行くのがメンドイので(ぁ
返さなくていいですよw

あーにゃん2/19 21:26:482201cfJ9dmFC5zff.||753
それでは悪いので300ゴールドだけでも返したいのでまた、会えたら
返しますね!

あーにゃん2/20 20:55:72201cfJ9dmFC5zff.||304
すみません・・・また来てしまいました・・・
今度は薬草2個いただけませんか?
報酬は100ゴールドです。
狼谷に居ます。

特攻隊長2/23 7:34:286033cfoPEseRTbCGA||732
今日は3がつく日だと思いますけど・・・・・

ヒーロー2/23 19:17:52203cfLQtIyszUdlo||752
足跡〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX