戻る
29537ホーリー学園桜藍子2/18 14:43:542211cfBy9bXOUSpqE
こんにちは、みなさん
私はまだ、レべが低いけどいちをこの学園の学園長を
勤めさせていただきます。
 よろしく御願いします。

副学園長・
先生・
生徒・
の中で希望したい人は、書きこしてください。

条件
・必ず月に一回はくる事
・レベルはいくつでも、ok
・文句は言わない
・副学園長は2人
・先生は6人
・生徒はA・B・C・の1・2どの組がいいかまできっちり
書くこと
以上です。

リョウタ2/18 14:44:465914cfBo5q.m9YYbI||892
何をする団なんですか?

藍子2/18 14:53:442211cfBy9bXOUSpqE||779
いちを情報交換・道具の交換・生徒の悩みを聞いたり
イベント・なんかの依頼を受けたり
と言う感じの事をやろうと思います。

SPY2/18 14:58:66121cftSDxU7Katxs||925
入団希望

藍子2/18 15:8:342211cfBy9bXOUSpqE||265
spyさん
どれにですか?
どれか書かないと無効です。

藍子2/18 16:28:332211cfBy9bXOUSpqE||265
あのー
一番よく来てくれたり頑張った人は、
少ないけれどGを差し上げたいと思います。

テル2/18 19:29:142191cfdgiC9YeoZhc||697
藍子 リョウタ 新しいとこできたしやみおもいるよ いっかいふるいとこいこう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX