戻る
29551初心者大歓迎!!のスレに集まった人、来てください。左近2/18 20:8:02193cfRC.DzpByeTM
名前を決めたいと思います。こんな名前が良いなーなどあったら言ってください。先着5名の中から決めさせていただきます。まず、5つの名前を決める。次にその中から1つ選び投票する。そして一番多かったものが採用されます。あと、あったら名前の由来をお願いします

+雛+2/20 20:13:542217cf26o4.GrfgmA||351
左近さんにお任せ!!ってゆうのはだめですか。。。?
いいのが思いつきません・;

左近2/20 22:0:592193cfRC.DzpByeTM||455
雛さま、僕にお任せですか・・・悩みますね・・・でも他の人もいますしね・・・

左近2/21 7:42:72193cfRC.DzpByeTM||871
なかなか人が集まらないのでこのチームは閉鎖します。雛様毎回毎回来てくださってありがとうございました。またご迷惑をかけてまことに申し訳ございません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX