戻る
29556引退します〜☆つばさ2/18 22:25:592022cfyV1zt7WLQCU
2月22日から、4月ぐらいまで引退することになりましたぁ〜
もしかしたら、4月になっても来ないかも知れません〜
皆さん、今までありがとうございましたぁ〜
でゎ。

☆ガイジ☆2/18 22:31:402221cfjle3o.TM3to||728
お疲れ様でした^^

☆アイ☆2/18 22:46:196035cfT2RsZzhze0A||388
おつかれでした^^

ミニさん2/18 23:9:362206cfPo6NSiUrXH2||599
つばさ今までありがとう
つばさに会っていろんな人と出会いました^^
皆親切な方ばかりでしたよ、4月にもし来れたらまた会話でもしましょう
ではお疲れ様でしたm(__)m

PLANT2/18 23:48:22191cfO5unwlDuSRs||256
いつも世話になってばかりだったので引退は大変寂しいです。
できるならぜひまた戻って来てください。
その時はまたいろいろお話ししましょう(*^_^*)

リアルでのご活躍をお祈りします。
お疲れ様でした(。・・。)/~~see you again!

平岡周2/19 6:30:462021cfGzQjnzrpkPs||24
お疲れ様〜

えくぼ2/19 8:44:112225cf46htd6ImlZk||468

特攻隊長2/19 8:49:396033cfoPEseRTbCGA||578
あまり親しみは無かったですがお疲れ様でした!!

   /            \    /~~~~~
  │  / ̄\   / ̄\   │  /
  │              │ /
  │     ━━━      │/
 \   │  │     /
        \_/

特攻隊長2/19 8:49:556033cfoPEseRTbCGA||870
ずれた・・・・・・・

ぱすわ2/19 9:14:482199cfooj4Os7DXtU||391
おつかれさまでした

安彦2/19 10:11:362193cf.WIGj9AE.n6||391
☆つばささん
お疲れ様でした!!!!!
一番楽しかったこと
HOMEチャではなしたことw
ありがとうございましたm(__)m

アニー2/19 10:54:496041cfLip.DpEWk2A||805
お疲れさまでした。
前話してから1度きり・・・。
また話をしましょう^^
復旧をまってます。

ミリオンダラー2/19 11:30:452101cf8BM1Ss31ZXI||870
 パシャ      パシャ                パシャ       パシャ
      パシャ  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  パシャ
   パシャ  ∧_∧(  ∧_∧ ゛∧_∧  ゛∧_∧   ∧_∧   ∧_∧ )∧_∧
       (    )】  (    )】(    )】【(    )】【(   ) 【(    )【(   )  パシャ
 パシャ   /  /┘ /  /┘ /  /┘  |  | └\ \└\ \└\ \
お疲れ様でした〜〜&いろいろスイマセンでした〜

ツマココ2/19 11:37:422206cf53O8ARZOWro||748
お疲れ様でした^^

フミミ2/19 13:13:572191cfH8oQ.1Rx356||76
つばさがいなくなったらさびしいな!
4月になったら又話そうね!
いままで私の話し相手になってくれてありがとう!
ばいばい!
お疲れ様でした

キム2/19 14:23:355898cfgARsJTIyFho||102
つばさとはいろいろあったよねぇ^^。最初に会ったのはいつだったけなぁ…
去年の8月くらいだよね そこでいろいろ話してさ、最初はジブリの話で盛り上がってさ。。その後つばさが『ロードオブ・ザリング』好きだって知った時は嬉しかったなぁ^^俺も大好きだからさ レゴラスについて語ったよねwそれからくりやバレンやハイジ、つばさのリア友と出会ってさぁ チビは何倍も楽しくなったよ つばさたちに会わなかったら俺は引退してたと思うよ その後も結構大変だったなぁ つばさは負けず嫌いだからよくいろんな人と言い合いになったよねwぁと友達思い出さ、俺も結構助けてもらったよね?それがつばさの良い所なんだけどね^^

キム2/19 14:25:345898cfgARsJTIyFho||627
まぁ、いろいろあったけど楽しかったよ^^有難う じゃ、リアでも頑張ってよ?身体に気をつけてよ?嫌な事があっても逃げちゃダメだよ?『なせばなる』からねw
じゃね^^

みさと2/19 18:32:92181cfNmUIePF0YMM||430
つばさ〜
引退しちゃうの〜さみしい(T_T)
4月になったらきてよ(;_;)
うちのことわすれないでね〜
お疲れさまでした。
(T_T)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX