戻る
29557正義の身方グレートサイヤマン団岩流2/18 23:37:495889cfuUgrGXIHy3c
団長岩流さん  副団長僕

団員マンモンさん、EPGさん、鬼さん、リョウタさん、gusuさん、アロマテラピ93さんです。

入団条件
SOSをしている人を助けてくれる人
1週間に1回は僕のホムチャに「足跡」と書き込んでください
みんなでわいわいホムチャで話そう

給料
SOSしている人を助けたら200Gもらえます
みんなで助け合おう

只今入団12人募集
あとSOSしている人を助けたら1週間に1回給料がもらえます

みんなで頑張って助けましょう!正義は必ず勝つ!

正義のためにがんばろう!

☆ガイジ☆2/18 23:43:322221cfjle3o.TM3to||720
横レス失礼。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71954.html

藍子2/19 9:50:52211cfBy9bXOUSpqE||114
入団希望します。

セロリ2/19 10:13:22211cf8KiRawia0I2||205
横レス失礼。

詐欺者が「正義」を名乗るのでしょうか?

ナオゾー2/19 12:24:162205cfjGisSOfg5tA||973
早くぴよ戦士返したほうがいいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX