戻る
29564銀魂会社沖田2/19 13:16:75893cfeEpD5wDJ9fM
銀魂が好きな人の会社です。あんま関係ないけど
■役員
社長クラス(3名)
課長クラス(2名)
部長クラス(2名)
次長クラス(1名)
社員(10名)
警察(3名)
一般(4名)
好きなところに入れ
頑張れば一般から社員〜次長〜課長に昇進する・・・
■活動
金に困ってる人にお金をかす。
まだ入ったばかり。ヨロシク
(リアルすぎ?)

テル2/19 13:18:372211cf5NcbGucEEPA||817
俺入りたいです 銀魂大好きです 早く12巻出て欲しいですよね 

沖田2/19 13:25:555893cfeEpD5wDJ9fM||805
給料・1人に付、助けた人の報酬の3分の1
警察は詐欺った人を見つけて通報したりする。
社員はお金を貸すみたいなことを書いてスレを立てる。
それより上はお金を貸す。1ヶ月に一番働いた人は1昇進する。
一般は補欠みたいなもん。
社長は最初あらかじめお金を俺が払っておきます。
課長は部長の報告を聞いて警察にいって通報してもらう。
社員は部長に報告する。&さっきも言ったがスレを立てる。
次長はどこかの長が消えたとき、長になる。

沖田2/19 13:26:185893cfeEpD5wDJ9fM||356
OKですよテル様。

テル2/19 15:49:312211cf.XYBwMG4JDM||365
はーい

沖田2/19 17:54:35893cfeEpD5wDJ9fM||346
ってことで、おれはもぅこれないので、この会社はすべてテル様の物とします。
ってことで、じゃ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX