戻る
29570CAT☆HANDS(猫の手)☆団員募集。空雲2/19 15:10:42112cfOzf6sCGUprA
団といっても別に仕事を強制する集団では無く…お気楽な団です(笑)

☆参加条件
・Lv50以上(あくまで推奨・足りなくても認める場合あり)
・HOME持ち
・まつりさんと仲良し(笑)
・他の団との掛け持ち不可
・荒らすな!クレクレするな!詐欺するな!
・団長はギャル文字大嫌いです…(チビには多いですよね…同志が…)

☆特典
・私のイベント版で行うくじの回数がアップします!
・報酬とかは個人で受け取っててかまいませんので…団用に支払う義務はありません

空雲2/19 15:10:282112cfOzf6sCGUprA||688
団長 まつり
団員 空雲 (敬称略)

取り合えず団員あと3名ほど募集します。

空雲2/19 15:11:492112cfOzf6sCGUprA||946
★アイテム捕獲
・何処にいる何というモンスターのドロップアイテムか
・期限
・報酬

★ペット捕獲(魅力低いのであまりレアなのは無理ですが…苦笑)
・ペット名&いる場所
・期限
・報酬

★ちびぽよの色付け
(他のペットの育成は今の所いたしておりません…汗)
Lv5(色付けまで)3000+税

☆現在状況
光る骸骨
・死者の国K スカルファイター(泣)
・期限 1ヶ月
・報酬 1つ1万G
マリューさんより        

空雲2/19 15:12:182112cfOzf6sCGUprA||571
上記依頼を団のレスに書き込むか
下記のBBSに書き込んで下さってもOKです。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/cfmatsuri.html

-後書き-
まずは、団員募集を優先します。

まつり2/20 8:54:322031cfam1y0GYYyXo||668
これは私がやらなきゃいけないのにねw
ありがとうですよ。
光る骸骨はあと4つほどらしいです。
もし余分に取れたらさしあげますよv

まつり2/20 12:51:295919cfnZzU.RNHDdU||882
見破れたのですがアイテム4です(汗)>光る骸骨
昨日取れたのはリアル運が良かったのでしょうね(苦笑)

空雲2/20 21:10:262112cfOzf6sCGUprA||29
自分も、前たまたまゲットしました
ちょっと、怖かったので売りましたが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX