戻る
29574かてきょー団団員生徒募集!!テル2/19 16:6:212211cf.XYBwMG4JDM
かてきょー団とは・・・ 
レベル3以下のキャラをレベル10以上の人の弟子に取り無事レベル5以上まで育てる組ですですがこれといってする活動はありません。
なので あなた方が入ってもらった場合にあなたの意見で活動を増やしたいと思います
原則 教える側はレベル10以上であること!積極的に参加すること!週1回は来ること! 
   生徒はレベル3くらいでほうしょう金(30〜50Gくらい、薬草代など含め)
   を後払いすること。先生を団員の中から選んで書き込みしてください
団長 リョウタ 副団長 テル 団員 藍子 ちょんぼう 零騎士 さんです
よろしくお願いします

ミニーちゃん2/19 20:4:182220cfrPzq/VhV502||749
こん。私わぁ、初なんですよ。((ほとんど))レベル1か、2なんデス・・・
ぜひぜひお願いしマス!!先生わぁ、誰でもイイので、「誰かヘルプ〜〜〜〜。」状態です。よろしくお願いしマス!!!!!!!

テル2/19 20:9:172211cfDbt6/EjjC7A||872
はい 副団長のテルです 
今助けに行きます 

テル2/19 20:14:532211cfDbt6/EjjC7A||393
ミニーさんには 薬草1つあげました
気付きましたか

ミニーちゃん2/19 20:18:152220cfrPzq/VhV502||893
ほんとですか??ぜんぜん気がつきませんでした。どもです。

ミニーちゃん2/19 20:25:492220cfrPzq/VhV502||656
テルさん。ただいま、レベル5になりました。ありがとうございます。

リョウタ2/20 16:21:95914cf2b4keAmCIx2||957
どうも。団長のリョウタですけど、テル!生徒なんて募集しろなんていってないよ。
ミニーさん、すんませんが、この団ではまだ生徒(依頼者)なんて募集して無いんです、、、。
テル  次勝手なことしたら退団ね。

リョウタ2/20 16:34:225914cf2b4keAmCIx2||554
完了してテル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX