戻る
29581絵のモデルさん査定して下さる方募集2/19 18:26:62182cfoMvoroQFSIs
チビで絵描きをするのは初めてですが、今後商売として成り立つかどうかの確認をしたくて、このような募集をさせて頂きました。

今回は報酬を頂きませんので、「売りたい」ではないなと思い、こちらの板を利用していますが…
他にもっと相応しい場所があるようでしたら、ご指摘お願い致します。

以下レスにて詳しい条件等提示致しますので、そちらをよくお読みになった上で、興味のある方はレスをお願いします。

2/19 18:26:262182cfoMvoroQFSIs||44
まず、して頂きたいこと。
@絵のモデル
Aできあがった絵の査定

@は、そのままですね。
しかし、私の絵描きのスタンス上、いくつか承知しておいて頂きたいことがあります。
まず「かなりアレンジする場合がある」ということ、そして「ペットは基本的に不可(描きやすければ描くかも知れませんが、期待はしないで下さい)」ということです。
アレンジというのは、まぁ…既製の装備ではキャラクターのイメージに合わないとか、そういうこともあるかと思いますので(自分がそうなので;)。
ある程度のイメージを伝えて頂ければ、それに沿って描くつもりではあります。

※次レスに続きます。

2/19 18:27:42182cfoMvoroQFSIs||231
続いてAですが、これは、出来上がってお渡しした絵に対して「自分ならこれくらい払っても良いかな」という金額を提示して頂きます。
今回は報酬は頂きませんが、実際に払うつもりで査定をお願い致します。

期間はお一人数日〜1週間程度だと思って下さい。
自分自身のスキルアップも兼ねて、スピード仕上げに挑戦してみようと思っています。

初回で様子見なので、とりあえず3名様募集させて頂きます。
宜しくお願い致します。

2/19 18:27:462182cfoMvoroQFSIs||966
一旦落ちますので、レスの返答は1時間ほど後になります。
ご了承下さいませ。

MIE2/19 18:43:282022cf5/pDvhcbtKo||770
初めまして^^
ふつつか者ですがさせて頂きたいです。
Aの方ですがあまりしたこと無いですが
思うままの気持ちで査定させて頂きますので
宜しくお願いします。

なかゆう2/19 19:5:182193cf4Gg28UP02J2||418
お願いします^^

なかゆう2/19 19:6:532193cf4Gg28UP02J2||652
査定は個人的感情ではっきり言わせて頂きますのでご了承を・・・。
僕のことは、自由に書いて下さいませ〜。

なかゆう2/19 19:8:282193cf4Gg28UP02J2||454
と、此方も落ちます;

2/19 19:11:492182cfoMvoroQFSIs||5
早くもレスがっ!?

>MIEさん
初めまして、ご応募有り難うございます♪
装備は、現在のもので良いでしょうか?
可愛らしいナースさんですね、楽しく描けそうです^^

>なかゆうさん
初めまして、よろしくお願いします♪
こちらも、装備は現在のもので良いでしょうか?
OKであればもう一度レス下さいませ。

2/19 19:13:72182cfoMvoroQFSIs||101
あ、入れ違いになりましたね;

はい、査定は現実的なご意見を頂けると非常に助かります^^
自由に、とのことですので、現在の装備で描かせて頂きますね。

MIE2/19 19:41:102022cf5/pDvhcbtKo||10
はい^^この装備で大丈夫です(´∀`)b
装備とかコレぐらいしかないのです。(まだLV30なので)
ご自由に書いて下さいです^^

春奈*2/19 20:17:392205cf0x7bH0JBFAk||5
もしよかったらお願い致しますー♪
私でよければw

金濡シン。2/19 20:20:316121cfaob8GS9Lf8I||407
も・・・もしかして人数オーバー??
もし・・よかったらおねがいしますm(__)m

2/19 20:31:102182cfoMvoroQFSIs||973
なかゆうさん、できあがりましたー。
http://www.geocities.jp/kiri_a_d32/chibi/nakayu.jpg

かなりざっくり仕上げですが、実際に依頼受けるとしてもこんな感じの仕上がりになりますので…。
予告通り、あちこちアレンジ入っております;

査定お願い致しますm(_ _)m

2/19 20:37:262182cfoMvoroQFSIs||912
>MIEさん
OK頂いた順に描かせて頂きますので、2番目になってしまいました、すみません;
お渡しできるのは明日以降になりますので、もうしばらくお待ち下さいませっ!

>春奈*さん
有り難うございます、承りました♪
装備はこのままでよろしいでしょうか?
とりあえず画像保存しましたので、変更あればおっしゃって下さいね^^

>金濡シンさん
3名様、と言っていましたが、時間的にも微妙な差ですし…
ちょっと時間かかっても良ければ、描かせて頂きます。
装備変更あればおっしゃって下さいね♪

2/19 20:39:132182cfoMvoroQFSIs||611
募集はここまでで締切とさせて頂きます。

これからまた落ちますので、レスのお返事は24時頃か、明日になると思われます。
よろしくお願い致します。

春奈*2/19 20:39:322205cf0x7bH0JBFAk||56
このままで宜しくお願い致します(´∀`*)

もし、名前が入るのでしたら、「*」なくしても良いです。
むしろ無くして頂きたいですw

MIE2/20 16:34:532211cfOZi7M6e/Nvw||465
OKですよ〜^^
描いて貰えるだけで幸せですから(´∀`)ノ

なかゆう2/20 16:56:222193cfzHQK6CqQe2c||325
此方こそ、これから宜しくお願いしますm(_ _)m
絵についてですが・・・良いのですが・・・、元の人物像より絵の方がかっこいいのがなんとも・・・orz
できあがるのも早いですし、結構良い絵なので3333G程でしょうか・・・?
うまいのですから、其方が高めに決めてしまうのも良いかもしれません〜。

真紀羅2/20 21:7:52191cfMyXd1swMxuA||661
ちょっと絵を拝見させていただきました。
この絵ならば、私ならば5000Gぐらいだしてしまいますね。
勝手に見てしまって申し訳ありません(汗)

2/20 22:4:42182cfoMvoroQFSIs||803
MIEさん、お待たせ致しましたっ!
http://www.geocities.jp/kiri_a_d32/chibi/mie.jpg

今回は、服はほぼそのままでアレンジ無しになっております。
ゴシッククロスはかなり難しかったので、代わりにブラウル君を抱っこして頂きました〜。
ウルフ系好きなのですよ、個人的に…(*ノノ

では、査定お願い致しますm(_ _)m

2/20 22:9:102182cfoMvoroQFSIs||388
>なかゆうさん
査定有り難うございました!
自分でも悩んでいたところなんですが、私の技量では、ちびファンの世界観をそのまま絵にするのは難しく…
どうしてもアレンジが過剰になってしまいますので、それがちびのプレイヤーさん達に受け入れられるかどうか、を判断することが今回の募集の密かな狙いだったわけです。
イメージの食い違いを少なくするには、もっと細かい(キャライメージ等の)項目をあらかじめお訊きする方が良いかも知れませんね。

2/20 22:14:282182cfoMvoroQFSIs||6
>春奈*さん
了解致しました♪
「*」は無しでお名前入れさせて頂きますね^^

そして、絵をお渡しできるのは明日以降になりますので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さいませ;

>真紀羅さん
いえいえ、とんでもありません!
何もお礼できませんが、査定だけでも大歓迎なのですよ〜♪
しかもかなりの高額、本当に有り難いことです(ノ▽T)
実際に営業するかどうかは、スケジュールの都合と今回の査定の結果ということになりますが…

MIE2/21 18:45:231332cfzYq8h5Vn8BI||337
全然OKです!ブラウル君が可愛いです(´∀`)ノ
査定の方ですが、私でしたら
5000G〜10000Gぐらいだします♪
理由の方ですがアレンジやサービスなどして下さると嬉しさも倍増致しますし、
心がこもってる感じが致しますので私ならこれぐらいは出させて
頂きますね^^
(私の場合、ブラウルが好きでしたので凄く良かったのですよ><)

また描いて頂けたらと思います^^

2/22 20:12:592111cf.uHSNyq.DJA||920
春奈*さん、お待たせしました〜!
http://www.geocities.jp/kiri_a_d32/chibi/haruna.jpg

昨日は仕事の都合で絵を描く時間が取れず…
お待たせしてすみませんでした(><)
上半身装備がMIEさんと同じだったので、色を少しピンク寄りにさせて頂きました。

査定宜しくお願い致しますm(_ _)m

2/22 20:17:182111cf.uHSNyq.DJA||922
>MIEさん
何とも高額の査定、有り難うございました!
ブラウル好きですか、良かったです♪
アレンジに関しては、好みがかなり分かれると思いますので、
それでもOKと言って下さる方がどのくらいいるのか…が重要かなぁ、と思っています。

ご協力有り難うございました^^

春奈*2/22 20:32:52205cf0x7bH0JBFAk||112
弥様、こんばんわ★

とっても可愛らしくて自分なのに惚れ惚れしてしまいますw ぁ
いぇいぇ。全然大丈夫です。
えっと、査定の方ですが定額で5000G、その他絵のサイズ・雰囲気・名前入れetc…
の注文を受け付けるようにすれば、1つの注文につき100G〜500Gという様に設定し、
5000G+α位ではないでしょうか?

商売として今後やられるようならば、
是非もう一度、お金を払って描いて頂きたいものです(´∀`*)ノシ

追伸:私のHP【http://www.rak2.jp/town/user/haruna/】に、この絵、
掲載させて貰っても頂いても宜しいでしょうか?お返事お願い致しますo(_ _*o

2/22 20:49:572111cf.uHSNyq.DJA||78
>春奈*さん
こんばんは♪
喜んで頂けてとても嬉しいです^^
査定も細かく有り難うございましたm(_ _)m

雰囲気などの詳細を頂けると、私はかえって描きやすいのですよー。
どちらかと言うと、詳細を書き込む依頼主さんの方に負担があるのでは…と思ったり。。
サイズはちょっと考えています。
バストアップ(胸から上くらい)と、全身と…とか。
手の装備有りor無し、ペットの有りor無し…などでも良いのかも知れませんね。
オプションで+αというのは、良いアイデアですね☆

HP掲載については、ご自由にどうぞ♪
かえってお目汚しにならなければ良いのですけれど…(*ノノ

春奈*2/23 17:50:532205cf0x7bH0JBFAk||197
こんにちは★

思うが侭に書いた事なんですがそう言って頂けて嬉しいです(´∀`*)
弥様のお絵描き屋さんが上手くいきますように…

許可、有り難う御座います♪
全然目汚しではありませんよー。

2/25 0:24:422182cfXYP2LOkz8ks||172
金濡シン。さん、遅くなりました(><)ノ
http://www.geocities.jp/kiri_a_d32/chibi/shin.jpg

前回、お名前の「。」を忘れていました…失礼致しましたっ!
絵に入れた名前は、読み方が解らなかったのと、長いとレイアウト的にあんまりかな…と思って「SHIN.」さんにさせて頂きました。

アレンジは、こっそり重ね着になってるところで(ホントにこっそりです;)。

査定宜しくお願い致します〜m(_ _)m

2/25 0:31:492182cfXYP2LOkz8ks||64
>春奈*さん
有り難うございます☆
絵描き屋としての営業は、かなりスローペースになりそうですが…^^;
たま〜に募集して、ちょこっとだけ描いて、という感じでしょうか。

需要があれば少しは頑張ってみようかな、というぐらいの気持ちですね。

金濡シン。2/25 19:45:236121cfaob8GS9Lf8I||984
うわぁ!!
とっても可愛いです!
重ね着がとハイビスカスがとても可愛いですv
丁寧に書かれていて、髪の毛がサラサラ・・v
さて。査定ですが、これなら、私は全財産3873Gですが、
がんばって4000Gはだしたいですv
でも、高すぎると逆にお客さんがやらないかと思います。
とても、可愛い絵をありがとうございました(。。)
これから、がんばってください!

2/25 20:11:152182cflF5uA6QG0K6||453
>金濡シン。さん
査定有り難うございました♪
まだお財布にゆとりの無い(であろう)レベルの方に、それだけの金額提示を頂けるというのは有り難いことですね!
お気に召したようで、嬉しいです^^

チビでは絵って実用性が無いものですから、有る程度お金が貯まってきた人に、遊び程度で買って頂けたら…と思うのですが。
小さいサイズでペット・両手装備無しなら少しリーズナブルに提供するのもアリかなぁ、と思っています。

2/25 20:14:462182cflF5uA6QG0K6||479
それでは、ご協力下さったモデルの皆様、
通りすがりに査定して下さった真紀羅さん、どうも有り難うございました☆

頂いたご意見と自分の状況を元に金額を設定し、また余裕があれば募集させて頂きたいと思います。

それでは、これにて終了致します〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX