戻る
29583冥界ハリッポ団再編成団員募集☆綾海2/19 19:54:365870cfc8OUApL487k
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ 綾海 ミニさん p 久代 照井勝哉 平岡周 mann リョウタ SPY 来夢(敬称省略)です。。。

――――再編成――――
足跡を残さないので、今のメンバー以外退団にしました。
ですので、団員を募集します^^
――――入団条件――――
・2週間に一回足跡を残せる。
・レベル10以上。
・積極的に活動する気がある。

綾海2/19 19:54:575870cfc8OUApL487k||244
――――活動内容――――
今は、話すだけですが、団員がまとまったら、イベントなどを考えています。

2週間足跡を残さない人は退団にします。。。
――――イベント――――
今回は、しりとりをします^^
ぞろ目だったら、33333G
1000がでると、55555G差し上げます☆
※1スレにつき、1人1回までOK。
 1人当たるまで続けます^^
最初は『り』からです。。。
足跡のついでにやってくれればいいですので^^

綾海2/19 19:59:405870cfc8OUApL487k||668
照井勝哉さんが「家庭科」で33のぞろ目ですねぇ。。。
終了しといたほうがよさそうですね^^
ちなみに、弧寺魔さんが来てからの支払いになると思います☆
ちなみに照井勝哉さん、1スレにつき、1人1回までOK。ってちゃんと上に書いてあるので、ルールは守ってくださいね☆
終わったのでもういいですけど。。。

綾海2/19 20:1:265870cfc8OUApL487k||949
後、すながわさんよりです☆
HOMEチャット団員全員許可しました。
お話はこちらでお願いします。

ピロシ2/19 21:34:182213cfEeA1NaoPvoA||107
入団希望します

弧寺魔2/20 16:21:272202cfY7j80jczKeg||703
ピロシさん、OKです^^ちなみに、もう復帰できました☆

弧寺魔2/20 16:39:372202cfY7j80jczKeg||578
ちなみに、俺もチャット許可しました☆★たま〜に顔を出してみてください^^

ピロシ2/20 18:36:412213cfEeA1NaoPvoA||827
どうやってはいるの

照井勝哉2/20 19:18:482221cfyTY.Hsz1WMU||298
りんご

弧寺魔2/20 19:47:432202cfY7j80jczKeg||464
次回から、スレッドに名前入れますから・・・もう団員として扱いますよ^^
ちなみに・・・しりとりイベントはもう終わりました。。。(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX