戻る
29587引退します〜☆つばさ2/19 21:5:212022cfyuZASYcGm.g
まだ見てない方へ^−^
私は、2月26日ぐらいをもって、引退することになりましたぁ〜^−^
今まで、私の相手をしてくれた皆様。ありがとうございました^−^
また、4月ぐらいに戻ってこれたら戻ってこようと思いますので、
そのときはまた、よろしくお願いします^−^
でゎ、今までありがとうございました。

☆アイ☆2/19 21:10:526041cfxYCWUcw8b52||804
リアでも頑張ってください〜☆

佑太2/19 21:57:272191cf1i.XhumHRAo||806
金くれ

山梨2/20 9:55:586913cfY/Q3.qRosc.||214
駄目だろ・・・。そんなこと言ったら・・・。(僕も欲しいけど)

エトルリア2/20 15:26:282196cfRQuiwKgq0Kk||357
↑欲しいのなら欲しいと言おうよwイヤラシイ

つばさ〜 つばさ茶で待ってるので〜いろいろ話しましょうね〜

ミニさん2/20 17:55:382206cfPo6NSiUrXH2||42
つばさ昨日はごめんなさい忘れてたらいいけど(ぁ
金くれなんて言っちゃ駄目ですよまだチビをしたくても出来ない人も
いるんですから、それにまだ復帰するかも書いてあるし(ぁ
ぁが多い、まぁいいですではお疲れ様でした

☆茜☆2/20 18:30:242194cfQne2pd7M/Vw||794
お疲れ、つばさ・・・(∩゚д゚)
ヤメちゃうの?というか四月ってキャラ消えちゃうやん!
でもHOME持ってるから微妙かな・・・
まぁ、復帰を祈ってるよ^^

裕之2/20 21:26:476146cfYD8tcGTF7qI||208
お疲れ様^^たぶん忘れていると思いますが、よくチムバでお話しましたよね?
まぁそんなことはさておき、リアルでもがんばってくださいね〜4月には戻ってこれたらいいですね^^

みさと2/23 17:47:212181cfcwr6u859SQA||170
リアでも頑張れ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX