戻る
29598新正義の身方グレートサイヤマン団岩流2/20 17:38:335889cfuUgrGXIHy3c
入団条件
SOSをしている人を助けてくれる人
1週間に1回は僕のホムチャに「足跡」と書き込んでください
みんなでわいわいホムチャで話そう

給料
SOSしている人を助けたら200Gもらえます
みんなで助け合おう

只今入団12人募集
あとSOSしている人を助けたら1週間に1回給料がもらえます

みんなで頑張って助けましょう!正義は必ず勝つ!

正義のためにがんばろう!

前の団でやる気のある人は入ってください

☆ガイジ☆2/20 17:40:456033cfvt4qWHdQIp2||140
横レス失礼。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71954.html

セロリ2/20 17:41:22212cf/m8.nXm3OUI||194
詐欺者が「正義は必ず勝つ」などと言うのでしょうか?

ノーバディー2/20 17:49:535893cfKIHjdjWeQTs||475
正義ではなく悪の間違いでは・・・・

リョウタ2/22 17:30:112101cf2MsxFlLMKMY||649
ああ。そういや詐欺師だね。

岩流2/22 19:23:272201cfyPxDT9oGTl6||935
じゃあ入るなこいつ金めあてだったんだぞー

このばーか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX