戻る
29601武士団団員募集&集合チョンボ2/20 19:22:52196cfZSLirz7nSwk
久しぶりのスレ立てです
*仕事*
育成などの依頼
祭りに行く
塔のぼり
おしゃべり
SOS救助
*入団条件*
30レベ以上(副団は40〜、補佐は45〜です)
荒らさない、詐欺らない
週に1回は足跡を残す
ホムチャによく来る
仕事をちゃんとやる
まだレスしないでください
フライングは即退団です

チョンボ2/20 19:22:442196cfZSLirz7nSwk||993
現在の団員です
団長 チョンボ
団長補佐 ツツミダ あと1人募集
副団長 PLANT あと1人募集
団員 パーソロン フェイド 髑髏地獄 パーラ えくぼ ダークシャドウ まったり〜 後何人でも募集

補佐と副団と団長でたまに会議をします
補佐は団長がいないときに団長代理として活動してもらいます
あとは団員と同じ事をしてもらいます
まだレスしないでください

ピロシ2/20 19:32:62213cfEeA1NaoPvoA||10
入団希望します

チョンボ2/20 19:34:402196cfZSLirz7nSwk||187
おしらせ
今回は書き忘れてましたがバットンキングさんが再入団しました
SHOPの名前は色々考えて『駄菓子屋きよちゃん』とか『侍の宿場』とか考えてみました
前者の方は親しみやすいように駄菓子屋にきよちゃんをつけました(きよちゃんは平清盛から)
後者の方は戦いに疲れた体を休めるような所になればいいなぁという願いを込めてこうしました
名前はどっちがいいか書いてください
他のがよかったら言って下さい。また考えますので
それではレスどうぞ

平岡周2/20 19:35:72021cfGzQjnzrpkPs||792
転生してLV35ですが、副団無理ですか?(転生前のLV50)

バットンキング2/20 19:36:152191cfsnszaagdhvA||608
こんちゃ〜^^
えっと、副団などはどこでもいいので、適当に決めてください。
微妙に前よりも強くなりました

チョンボ2/20 19:38:252196cfZSLirz7nSwk||838
平岡周さん>やる気あるならOKですよ
バットンキングさん>では補佐でいいですか?

バットンキング2/20 19:38:302191cfsnszaagdhvA||33
希望としては、SHOPの名前は駄菓子屋きよちゃんが面白くて親しみやすくていいな〜と思います

バットンキング2/20 19:39:82191cfsnszaagdhvA||529
OKです。
あと、もしかしたら来週の月曜日までINできないかもしれません。

ピロシ2/20 21:22:372213cfEeA1NaoPvoA||599
またゆうのはちょっとめいわくかもしれませんがもういっかいいいます
入団希望します。お願いします

PLANT2/20 22:29:322111cf/1KEGFO5xEA||516
足跡ー。
駄菓子屋きよちゃんは親しみ安くOKだと思います。
賛成です。

平岡周2/21 3:44:402021cfGzQjnzrpkPs||651
ありがとうございます。
さっそく足跡で

長州大力2/21 8:51:12191cf5WwjfGBFx7.||289
入団希望です。
この前転生しました^^
前は、35LVぐらいだった
無理でしょうか?

パーソロン2/21 14:27:512111cfLvQQ7Ec7lBY||303
足跡^^

パーソロン2/21 14:29:342111cfLvQQ7Ec7lBY||221
『駄菓子屋きよちゃん』いいですね〜

†疾風†2/21 16:38:552021cfXFQBtaRGUQA||22
入りたいです
転生2回経験

チョンボ2/21 17:27:502196cfZSLirz7nSwk||565
ピロシさん、長州大力さん、†疾風†全員OKです
駄菓子屋きよちゃんがかなり人気なので全員の意見きてませんが決定します
団員の皆さん商品仕入れてくださいねー
※開店は今週土日になると思います

チョンボ2/21 17:30:202196cfZSLirz7nSwk||707
新しく入団した皆様へ
ホムチャの許可は結構遅れます
すいませんが洞窟から戻るまでまっていただけないでしょうか?
よろしくお願いします

ピロシ2/21 18:30:22213cfEeA1NaoPvoA||643
はいまちます
それと入団許可ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX