戻る
29609GROWISM団員集合ですピマ2/21 19:16:372219cfErZVmYzVAY.
今,団内企画を行っております。私は先日テストがありました。社会・保体・英語です。

この中から,テストの点数が1番良いと思う教科を予想してください。

尚,正解者は先着2名様までに2000Gをプレゼントさせていただきます。私も答えは分かり

ません;;期限は,来週の木曜日までです♪どんどん参加してください。

※書き直しはできません。※木曜日までにしました。(テストの結果が分からないからです;)

ピマ2/21 19:17:512219cfErZVmYzVAY.||416
◆◇◆メンバー◆◇◆

◆団長◆ キーア ピマ

◆団員◆ フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ
     零騎士【一真】
(敬称略です)

◆◇◆現在の足跡履歴◆◇◆(2月28日まで)

キーア 平岡周 ユーリィン 零騎士【一真】ミニさん オギワラ フミミ 

もし名前が抜けていたら教えてください。

ピマ2/21 19:18:212219cfErZVmYzVAY.||749
◆◇◆団内活動◆◇◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)
★上の私のレスのような企画でかまいません。

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

★育成は,スレを立てて気がついた方(育成をしたい方)が受けてください。
報酬は丸ごと育成した方が貰っちゃってください。ですが,失敗してしまった分は自分でなんとかする・・・と,いうことでお願いします。

ピマ2/21 19:20:52219cfErZVmYzVAY.||389
◆◇◆団内イベント◆◇◆

上の通り今,団内イベントを行っています。参加している方を書き出しますね。

平岡周(社会)
ユーリィン(社会)
零騎士【一真】(保体)
オギワラ(英語)
フミミ(保体)

参加していない方も,どんどん挑戦してください♪

ピマ2/21 19:21:512219cfErZVmYzVAY.||492
◆◇◆オシラセ◆◇◆

★団名が決定しました

★スレ立てについてですが,順番制にしてもよろしいですか??

ピマ⇒フミミ⇒ユーリィン⇒オギワラ⇒馬超α⇒ハフパス⇒平岡周⇒スズカ⇒零騎士【一真】(仮です)となっていますが・・・。

1週間に1スレ以上立っていればいいほうだと思うので,ご協力よろしくおねがします。
もし掛け持ちの団などで忙しい方は伝えてください。

ピマ2/21 19:29:512219cfErZVmYzVAY.||456
次のスレ立ては,フミミでお願いしますm(_)m

もしもずっと,スレが立たなければユーリィンさんが立ててください><;

上にも書いてある通り無理することはありません立てられないときは立てられないでokです♪

★★★次のスレが立つ頃には,私のイベントも終わっていると思うので,上の二重線の四角の中は,適当に今日の気分など好きな事を書いてokなので^^;でも,もし私のようなイベントを考えた場合は,そこに書いても良いです♪★★★

ピマ2/21 19:32:342219cfErZVmYzVAY.||781
スレの題名がなんか足りない・・・と思ってGROWISMを太くしてみました!!

でもなんか足りない気がするのは私だけでしょうかねぇ・・・?

キーア2/21 20:24:42191cf/cZWdmfTKcw||172
コンバンワ♪
フミミ様は土日しかこれませんよ。
それと土日も忙しくてたまにこれないときも・・・といっておりました

ピマ2/21 20:55:02219cfErZVmYzVAY.||59
って言ってましたね★んー。ユーリィンさんのご都合がよければ立てていただけないでしょうか??

ユーリィン2/21 21:27:492102cf1p5kamL0uPg||792
ピマさん、キーアさん
こんばんは(^-^) スレ立ての件了解です♪
いつくらいをめどに立てればいいでしょうか(゚▽゚)?
たとえばこのスレが見えなくなったらとかこのスレが立った3日後くらいとか。

ピマ2/22 20:44:192219cfErZVmYzVAY.||845
適当で良いと思うんですけど,出来るならば3日〜4日後くらいがいいと思います。

本当に目安なので無理はしないでくださいね;;

ユーリィン2/22 21:0:422102cf1p5kamL0uPg||439
ピマさん
りょうかいです(^◇^)♪
こちとら仕事&生活がら1日中パソコンを触ってるので、比較的スレは立てやすいと思います(^◇^)♪

ピマ2/23 20:2:482219cfErZVmYzVAY.||54
そうなんですか・・・!!!では,お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX