戻る
29618チートスピードモータース「KARYUDO」団員募集中なにわの男2/22 16:8:442181cfX9HY3/JchqY
上の通りです。
制限年齢0≦χ≦13歳とさせていただきます。
まずは
団長R.Sさん
副団長:なにわの男 
団員:未定          です。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 (     )<僕からもお願いします。副団長は2人団員は
 | | |   5人までとさせていただきます
 (__)___)

なにわの男2/22 16:9:192181cfX9HY3/JchqY||558
申し訳ありませんが車が好きと言う方だけお願いします。
ほとんど車愛好会みたいな物なので、
m9(`・ω・´)<車が好きなら何でもできる!!)
活動内容は…?
・SOS
・HOMEチャットで車の雑談
・団でチムバ戦
           以上とさせていただきます。
車好きに境界なんてないんだ…を合言葉にお願いします。
荒らしで退団させることはよほどでない限りありません。
しかし、できれば荒らし等の行為をしない方のほうが団のとってもいいと思います。

なにわの男2/22 16:9:432181cfX9HY3/JchqY||66
ファミリーカー、レーシングカーどっちでもいいです。
GTが好きだったり、F1が好きだったり、D1が好きだったりファミリーカーが好きだったり競馬が好きだったり…競馬は例外ですが趣味は個人差による物なので、そこところは区別しません。
I love car I like car My life car どれでもいいです。
とにかく、車が好きだっ!!!!と心から思う人だけお願いします。
注)別に心から思わなくても車が好きだったらいいです。

なにわの男2/22 16:10:22181cfX9HY3/JchqY||365
R.Sさんの代理スレです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX