戻る
29639ダークフォース団団員募集工藤新一2/23 9:10:202213cfGVH8PQKj10E
団長   工藤新一さん
団長補佐 馬超αさん
副団長  うすげじさん
副団長補佐なにわの男さん
幹部   TkEさん
団員   炎Хさん・監子さん・¥∀¥さん・零騎士【一真】
     舞子さん・♪綾咲♪さん・イタチ17さん・ほか何名でも募集
入団条件
・一週間に三回は顔を出してください
・荒らし詐欺をしたことがない人
・イベントに積極的に参加してくれる人
・↑の3つの約束を守れる人
活動内容
団専用くじ
団のオーク
団でのホームチャット
アイテム集め
アイテムをあげる
など

工藤新一2/23 9:15:372213cfGVH8PQKj10E||247
訂正
監子・・・藍子
名前間違っていましたすみません
あと団の人すべてホームチャット許可しました
186791っと入力して
HOMEチャット
  ↓
工藤新一チャット
とやってください
あと馬超αさんTkEさんはあまりのも来ないためホームチャット許可しておりません

工藤新一2/23 9:17:592213cfGVH8PQKj10E||728
あと¥∀¥さんも許可してません

かほみ2/23 9:52:342221cfvKa3s7wZOJ2||88
弱いですけど・・・入れてくれませんか??

工藤新一2/23 13:4:182213cfGVH8PQKj10E||967
いいですよ入団okですあとホームチャットも許可しました
186791だHOMUチャットやってください
あとかほみさんのそのぺットでは心細いでしょう
僕のペットなんかあげましょうか?

工藤新一2/23 13:11:252213cfGVH8PQKj10E||491
もしペットもらうなら城下の2498番地に来て手紙をください

工藤新一2/23 13:12:472213cfGVH8PQKj10E||660
お早めに返事ください

なにわの男2/23 14:9:522181cfX9HY3/JchqY||272
足跡 vv

工藤新一2/23 15:30:542213cfGVH8PQKj10E||43
じゃあどーんといってみましょう
団の人で先に城下2498番地にペットください
って手紙くれた人先着2名さまにドワーフ団・ベイビー団プレゼントします
・1番目 ドワーフ団
・2番目 ベイビー団
です早い者勝ちです手紙の内容に【ペットください】と書き込んでください

かほみ2/23 15:52:132221cfvKa3s7wZOJ2||527
今、HOMEを覘いていたんですが、どういうペットがオススメですか??

かほみ2/23 16:19:82221cfvKa3s7wZOJ2||199
明日の早朝に来るのでそれまでに・・・。

工藤新一2/23 16:41:472213cfGVH8PQKj10E||663
うーーーい一番のり発見かほみさんでーーーす
ドワーフ団ゲットホームに0Gで
出しときますちなみにこれはかほみさんしか買えませーん
一番のりイエーィ

舞子2/23 22:31:186042cf0Rjr0SDFdDk||392
いれて頂きありがとうございました♪

工藤新一2/24 16:15:112213cfGVH8PQKj10E||704
新しいすれを立てました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX