戻る
29650GROWISM団員集合ユーリィン2/23 20:40:222102cf1p5kamL0uPg
ピマさんの代わりにスレを立ててみました(^◇^) ユーリィンです。みなさんコンバンハ

私からもちょっとしたイベント(・o・)レスの乱数がキリ番&ゾロ目&階段だったら私から1万Gプレゼント(^◇^)

レスには、最近あったチビでのちょっとした話を書いてね(^-^)
ちなみに私は、試練のほこらへ行こうと、レベルを70まで上げて20万Gかけて信仰の槍をゲットしていざ向かったら、試練のほこらの敵は別に不死族じゃなかった・・・orz;;信仰系買う必要無かったしレベル70まで上げる必要なかった・・・orz;;
と言うことがありました(^^;)

ユーリィン2/23 20:41:202102cf1p5kamL0uPg||596
◆◇◆メンバー◆◇◆

◆団長◆ キーア ピマ

◆団員◆ フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ
     零騎士【一真】
(敬称略です)

◆◇◆現在の足跡履歴◆◇◆(2月28日まで)

キーア 平岡周 ユーリィン 零騎士【一真】ミニさん オギワラ フミミ 

もし名前が抜けていたら教えてください。

ユーリィン2/23 20:42:122102cf1p5kamL0uPg||72
◆◇◆団内活動◆◇◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)
★上の私のレスのような企画でかまいません。

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

★育成は,スレを立てて気がついた方(育成をしたい方)が受けてください。
報酬は丸ごと育成した方が貰っちゃってください。ですが,失敗してしまった分は自分でなんとかする・・・と,いうことでお願いします。

ユーリィン2/23 20:44:62102cf1p5kamL0uPg||271
◆◇◆団内イベント◆◇◆

他に、ピマさんのテスト(社会、保体、英語)の点数が1番良いものを当てる、団内イベントを行っています。正解者は先着2名様までに2000Gをプレゼントです 参加している方を書き出しますね。

平岡周(社会)
ユーリィン(社会)
零騎士【一真】(保体)
オギワラ(英語)
フミミ(保体)

参加していない方も,どんどん挑戦してください♪

ユーリィン2/23 20:44:392102cf1p5kamL0uPg||692
◆◇◆オシラセ◆◇◆

★団名が決定しました

★スレ立てについてですが,順番制にしてもよろしいですか??

ピマ⇒フミミ⇒ユーリィン⇒オギワラ⇒馬超α⇒ハフパス⇒平岡周⇒スズカ⇒零騎士【一真】(仮です)となっていますが・・・。

1週間に1スレ以上立っていればいいほうだと思うので,ご協力よろしくおねがします。
もし掛け持ちの団などで忙しい方は伝えてください。

ユーリィン2/23 20:45:352102cf1p5kamL0uPg||109
中身はほとんどコピペです(・o・)ノ

こんなものでよろしいでしょうか>ピマさん

ピマ2/23 20:49:432219cfErZVmYzVAY.||968
今晩は!言う事ありません!!有り難う御座います。

あと,イベントはストップ!!です。(私の)

えーっと結果は・・・。

ピマ2/23 20:51:472219cfErZVmYzVAY.||367
1位 社会!!
2位 英語!!(社会と1点差です)
3位 保体・・・orz(言えない点数でした。。。

では,少し遅くなると思いますが,ユーリィンさんと平岡周さんには商品をお送りします^^
おめでとう御座います♪

ユーリィン2/23 21:0:262102cf1p5kamL0uPg||244
ピマさん
当たった〜〜v(^◇^)v

言えない点数に笑ってしまいました(^^;)

私のイベントはこのスレ限りで、「チビのちょっとした話」のレスの乱数が対象となりま〜す(^◇^)

ピマ2/23 21:28:452219cfErZVmYzVAY.||361
ほんっとにヤバいですorz

オギワラ2/23 21:44:532212cfBcsmysAsVME||188
こんばんわv
次のスレ立ては私の番ですかね?

ちょっとした話は、スカルFLV2と10回程度戦っただけで
何故かスカルサーク+2が3つもドロップしました。
後で調べたらそれなりにレアだったのでかなり驚きました
Σ(・ω・ノ)ノ!

ユーリィン2/23 21:57:522102cf1p5kamL0uPg||406
ピマさん
私などは高校の中間テストで数学100点満点中8点とかとったことありますよ(´▽`)それでも今理数系っぽい仕事してます。人生わからないもんですねぃ(*´▽`)

オギワラさん
こんばんは♪ そうですね(^◇^)ノ このスレが見えなくなった頃、良かったらスレ立てお願いします(^-^)♪
私はリア運もチビ運も無いので、レアアイテムのゲットは至難の技です(´д`゚)うらやますぃ〜〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX