戻る
29690#FANCIFULCATS#団員集合&大募集中キーア2/25 9:44:62191cf/cZWdmfTKcw
★☆団員さん募集のお知らせ☆★
*小説好きw(書くのがすき)
*お祭り大好きw
*お喋り好きw
などいろいろな面での団員さんを募集ですw
★☆活動内容&入団条件☆★
*団内でお喋り…LV30〜
*育成する『HOME持ち』LV35〜
*お祭りに一緒に出かける…LV40〜
*似顔絵を描いたり。
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/
★☆注意事項☆★
荒らし禁止、団の方々と仲良くできる方を募集。
2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団です。

キーア2/25 9:46:302191cf/cZWdmfTKcw||658
☆★FANCIFULCATS団メンバー★☆
★団長*キーア
★団長補佐*エトランジェ フミミ
★副団長*アース
★団員*しぃ* シェン こま シズク ☆つばさ ひろひろひろひろ
(敬称略) 
団員:(残り5名募集中)
副団長(残り1名)
☆★団員さん活動役割★☆
★お喋りのみ☆しぃ* シズク
★お喋り&育成団員☆エトランジェ キーア
★お喋りお祭り団員☆フミミ シェン アース ひろひろひろひろ
★似顔絵☆シェン エトランジェ

キーア2/25 9:46:572191cf/cZWdmfTKcw||624
★☆団活動役割☆★
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(о・ω・о)

★☆入団者サービス☆★
入団者の似顔絵を描こうと思っております
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)
団長そのものがペンタブを持っていないためかけませぬ;
※似顔絵は此方から⇒[http://queenbee.himegimi.jp/]

キーア2/25 9:48:192191cf/cZWdmfTKcw||380
★☆ホム茶許可☆★
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします。

★☆団専用HP☆★
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】
★☆自己紹介☆★
団HPで何人かの人達に自己紹介をしてもらい、HPに乗せております
まだ、書いてない方は、団HP【FANCIFULCATS足跡コーナー】に
自己紹介のほう宜しくお願いします。

☆★足跡履歴★☆―2月25日15時まで―
キーア アース しぃ* エトランジェ シェン ☆つばさ フミミ こま シズク ひろひろひろひろ(9名)

キーア2/25 9:49:162191cf/cZWdmfTKcw||232
テスト期間ですので足跡履歴は次回から延ばしますか・・
用事でこれないと確認の取れている方は団から外しませんので

フミミ2/25 12:17:312111cf8iWgSJ.PvbM||135
やっほーー^^!団チャとかはないのかな?

ひろひろひろひろ2/26 20:26:362113cfFlGvhXmfUAo||488
こんばんは^^
えと、ただいまテスト1週間前になってしまいましたので、顔出せなくなるかもしれません。

しぃ*2/27 17:8:55913cfa1R2tDGw1vI||806
お久しぶりで〜すv(^−^)v
定期テストでここ一週間INできませんでした。
てか、まだ明日もテスト(明日最終日w)なんですがね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX