戻る
29700GROWISM団員集合オギワラ2/25 14:17:02212cfBcsmysAsVME
スレ立ての順番が回ってきました〜オギワラですv( ̄∇ ̄)v
題名の色付けがうまく行ってるか恐ろしく不安です

現在ひな祭り開催中ですが、皆さん楽しんでますか?
私からのイベントはありません、申し訳ない(^▽^;)

オギワラ2/25 14:18:562212cfBcsmysAsVME||316
◆◇◆メンバー◆◇◆

◆団長◆ キーア ピマ

◆団員◆ フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ
     零騎士【一真】
(敬称略です)

◆◇◆現在の足跡履歴◆◇◆(2月28日まで)

キーア 平岡周 ユーリィン 零騎士【一真】ミニさん オギワラ フミミ 

もし名前が抜けていたら教えてください。

オギワラ2/25 14:20:462212cfBcsmysAsVME||743
◆◇◆団内活動◆◇◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)
★上の私のレスのような企画でかまいません。

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

★育成は,スレを立てて気がついた方(育成をしたい方)が受けてください。
報酬は丸ごと育成した方が貰っちゃってください。ですが,失敗してしまった分は自分でなんとかする・・・と,いうことでお願いします。

オギワラ2/25 14:21:412212cfBcsmysAsVME||839
◆◇◆オシラセ◆◇◆

★団名が決定しました

★スレ立てについてですが,順番制にしてもよろしいですか??

ピマ⇒フミミ⇒ユーリィン⇒オギワラ⇒馬超α⇒ハフパス⇒平岡周⇒スズカ⇒零騎士【一真】(仮です)となっていますが・・・。

1週間に1スレ以上立っていればいいほうだと思うので,ご協力よろしくおねがします。
もし掛け持ちの団などで忙しい方は伝えてください。

オギワラ2/25 14:27:242212cfBcsmysAsVME||620
なかなか疲れました〜スレ立て大変ですね(^^

こんな感じでよろしかったでしょうか?

平岡周2/25 17:44:402021cfGzQjnzrpkPs||180
足跡で

ピマ2/25 18:5:522219cf4AHdsC.fJTY||461
オギワラさん,有り難う御座います。平岡周さんとユーリィンさんには商品をお送りしますのでもうしばらくお待ちください。

ユーリィンさんのイベントに参加♪
えっと・・・最近は,初めてぴのこに行ったことです。(自分の足で)

ユーリィン2/25 23:14:412102cf1p5kamL0uPg||126
みなさん こんばんは(^-^)

ああっ、ピマさん、私のイベントは前回のスレ限りです(^^;)
でも初ぴのこおめでとう〜ございます(^▽^)

そして前後しましたが、オギワラさん スレ立てお疲れ様です〜(^-^)♪
ひな祭り楽しんでま〜す(≧▽≦)o゙!! 壁紙ゲット目指して頑張る〜!! 護符のゲットも諦めない〜(≧◇≦)ノ!!

ピマ2/26 10:15:412219cf4AHdsC.fJTY||753
あぁ!!そうだったんですか!ごめんなさい><;;

雛祭りにはまだいけません〜。また来年!!

ハフパス2/27 11:13:106119cfwBIaRQRP54w||149
足跡
最近これませんでしたすいませんww
毎日これるように努力してみますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX