戻る
29706桃パンツ集団(群れ)⇔桃パンティーズ♡V.エスカルゴ2/25 18:52:192191cfBGmH/6vCUCk
桃パンティー(靴桃)で装備自慢を制覇しようという新進気鋭の集団です
・・・(T氏談)

活動内容は主に祭りで桃パンを晒すことです(それだけとの噂も
・・・もはや噂じゃねーし(ぁ

参加条件は特に設けません。
・・・あいらヴ ぱんつな方で(゚Д゚)

ちなみに、桃靴っていうのは、靴(桃)っていう城下の道具屋で7G売っている神アイテムです(ぁ

今ならもれなく節分祭りで大勢のご参加に浮かれ気分のV.エスカルゴ様から桃パンが(本人の了承なしw
・・・上げますですの。

V.エスカルゴ2/25 18:54:462191cfBGmH/6vCUCk||270
☆メンバー☆
ユイマン V.エスカルゴ まちるだ とッてィ Pleiad
招き猫 Cherry でにむ バナナ 芙美香
アスカ☆ きょーたん 哀 ぱんこ 全全
ルーニー あっぽん SO36 マリリン いちご♪
フィエン リトラー ミツ とめ ナオゾー
神宮寺さくら とめ
しゃちょう(強制) かずちゃ(強制)
上杉謙信(強制) ☆ガイジ☆(強制)

メンバーには、勝手ながらV.エスカルゴのHOMEチャ許可をしております。
連絡用にでも。なにかあったらどうぞ♪

ぶっちゃけ、なんもねーよ(マテ (*´_ゝ`)

V.エスカルゴ2/25 18:55:402191cfBGmH/6vCUCk||588
訂正
☆メンバー☆
ユイマン V.エスカルゴ まちるだ とッてィ Pleiad
招き猫 Cherry でにむ バナナ 芙美香
アスカ☆ きょーたん 哀 ぱんこ 全全
ルーニー あっぽん SO36 マリリン いちご♪
フィエン リトラー ミツ とめ ナオゾー
神宮寺さくら とめ サイノシュア ユーヒ☆
しゃちょう(強制) かずちゃ(強制)
上杉謙信(強制) ☆ガイジ☆(強制)

メンバーには、勝手ながらV.エスカルゴのHOMEチャ許可をしております。
連絡用にでも。なにかあったらどうぞ♪

ぶっちゃけ、なんもねーよ(マテ (*´_ゝ`)

V.エスカルゴ2/25 18:58:102191cfBGmH/6vCUCk||336
雛祭りは3月1日をXdayとします。

10ページ到達したら することなくなっちゃいます。
どおしおう(´Д`)

困ったなぁ〜

☆ガイジ☆2/25 19:6:132221cfRWwm1vPwH2s||787
入団しようとしたら強制ですか・・・・
別にいいですけどw

2/25 19:9:462211cfTLNu0Ok7i.I||425
10ページ到達したら解散?(笑)
いっそ色変えるとか(え)。

V.エスカルゴ2/25 19:26:292191cfBGmH/6vCUCk||159
一応、意志表示していただいてからです(ナニが

目指せ パンツの星

V.エスカルゴ2/25 19:27:92191cfBGmH/6vCUCk||252
桃だからこそキュートなの

上杉謙信2/25 20:6:52026cfoMFcljciLQA||738
入団しようと思ったら
入団してました。
前の靴(桃)のおかげ?
これからよろしくお願いします。

上杉謙信2/25 20:7:302026cfoMFcljciLQA||826
早速ホムチャに行こうと思ったら入れませんでした。

V.エスカルゴ2/26 8:37:415801cfCG4bvCJVMmI||97
訂正
☆メンバー☆
ユイマン V.エスカルゴ まちるだ とッてィ Pleiad
招き猫 Cherry でにむ バナナ 芙美香
アスカ☆ きょーたん 哀 ぱんこ 全全
ルーニー あっぽん SO36 マリリン いちご♪
フィエン リトラー ミツ とめ ナオゾー
神宮寺さくら とめ サイノシュア ユーヒ☆
もこたん 上杉謙信 ☆ガイジ☆
しゃちょう(強制) かずちゃ(強制)

メンバーには、勝手ながらV.エスカルゴのHOMEチャ許可をしております。
連絡用にでも。なにかあったらどうぞ♪

ぶっちゃけ、なんもねーよ(マテ (*´_ゝ`)

V.エスカルゴ2/26 8:40:125801cfCG4bvCJVMmI||881
上杉謙信さん
だってさ〜、イヤだって言われちゃう可能性があったし(ぇ
確認しましたので、どうぞ( ´艸`)

上杉謙信2/26 8:42:52026cfoMFcljciLQA||483
そうでしたかぁ〜
僕は入団できたのでとてもうれしいです。

ユイマン2/26 15:16:452111cfQfX/E/Gtwc.||927
Д゚)待ってましたw楽しみにしてますー

桃パンツに合いそうな祭り装備がなくって。。。困っちゃいます(´д`;)

招き猫2/26 21:15:512222cflq2pLoPqdfM||613
こんばんは^^
前回の桃パンを繕って参加いたしますw

マリリン2/28 8:2:546120cf7ocurkqRIZk||358
あ。。。マリリンがメンバーだww

おパンツ、洗っておかないと^^
お兄ちゃんのも洗っておくね♪レノアする〜?(笑)

V.エスカルゴ3/2 18:8:512221cfvphA1vYne5A||286
メモ

36名参加
3.6ページ制圧


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX