戻る
29715チビギルド団員収集強制労働者2/26 9:44:586023cfJgbSkhz3DLc
一時は自然消滅かと思われた団ですが、一応収集したいと思います^^;
何時もの様に、確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m
まぁ、もうレスが来ないの承知ですが^^;orz
一応・・・・・一応居るかどうかを^^;
そろそろ活動も開始したいと思いますので^^
団員が居なかったら話になりませんし^^;;
確認確認済みの団員は・・・
蜉蝣さん  星の都さん 4.5Upさん ギャンブルさん
以上です^^;  
では、どうか確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m

サイノシュア2/26 11:33:572192cfGjXaD7r0Lmw||20
おはようございます。
ちょっと他のゲームに浮気しちゃいまして^^;
なかなか顔を出すことが出来ないかもしれませんが・・・
一応、確認っと。

4.5Up2/26 13:41:442111cfRXa1Ne2YQvo||161
サイノシュアさんのビキニ姿に惚れ(ぁ
と、確認されて居りますが一応確認♪

あなご2/26 13:57:72201cfd6231nPTC3o||44
こんにちは。
最近なかなか顔出せなくてすみません;;
確認です。

強制労働者2/26 14:11:156023cfJgbSkhz3DLc||49
シュアさん、あなごさん、確認ご苦労様です〜^^
シュアさんは他のゲームにはまってしまったのですか^^;wちょくちょく顔を出してくださるだけで結構ですよ〜^^w
あなごさんは、どうやらあまりインはできない御様子で^^;w
確認なさってくれて、どうも有り難う御座いました〜♪m(__)m

雷獣2/26 14:45:432182cfKJNZAalI3uc||553
ぁ・・・勝手に抜けさせられてる・・・(ぁ

強制労働者2/26 15:41:446023cfJgbSkhz3DLc||722
w  別に抜いてないってw
上のは確認済みの団員ね(ぁ
ってことで雷獣確認〜♪(ぁ

蜉蝣2/27 6:35:252101cfql08GkJjdf6||523
あたくしも確認しなきゃ(*ノノ)
サイノシュアさんの浮気相手が気になりますわぁ(/´△`\)

強制労働者2/28 7:31:206023cfJgbSkhz3DLc||454
もうこれ以上居ないと思いますが、一応新スレ立てますね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX