戻る
29727*:・゚洞窟探検隊*:・゚ラックスマン2/26 15:40:102194cfccrv.cip3RQ
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйа、エトルリア、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、AKIRA2、KAKA、STM、結乃穴
ところ田楽、do-mp、Pleiad、アスカ☆、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信   (敬称略)

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/

ラックスマン2/26 15:42:42194cfccrv.cip3RQ||906
初めてのスレ建て^^見づらくなってしまいましたがすいませんw
晴明の護符Uを交換でゲットしたので、祭りの終わり頃行ってみようと思います^^

過ぎ去りし思い出2/26 16:2:455914cfF1QIKPw1rFs||155
☆足跡☆
ラックスマンさんスレ立てお疲れ様^^
あと交換ですがおめでとうございます♪
結構強いらしいので気をつけて下さいね^ー^;

エトルリア2/26 16:3:422196cfRQuiwKgq0Kk||439
足跡
こてが欲しくなり祭りに参加しました
1000戦ほどでβゲット^^

AKIRA22/26 17:2:452211cfO4Z7PxMlDro||6
むむ いいのぉ〜w
なかなか護符が拾えないorz
いや、護符に限らずチムバ何も落とさないw
祭り終了までには拾いたいな〜。

ツツミダ2/26 17:43:136041cfLip.DpEWk2A||338
入りたいです^^

虎水2/26 18:42:342205cfEn6vkEfdIxk||474
今から久しぶりに洞窟に行ってきます^^;
運が無いので戦闘回数でカバーしますw(篭れればですけどねw

setzna2/26 19:54:135812cf2JlGIn9TOc2||305
ふぅ、久しぶりに足跡です^^;;

と、とりあえず僕は祭りで弓を、弓を拾わなければッ(殴
それが終わったら洞窟へ行きたいなorz

あと、HPに取引掲示板を仮設置しました。
取引掲示板の中で何かご要望があれば、僕にどぞです〜;
入り方などについては、HPの「探検家達の声」に記載があります><;

アスカ☆2/26 21:28:522184cfbRhYyBE3ISE||402
祭りは本日めぼしいものを大体取ったので終了しました^^
これからはチビガブちゃんの育成がてら、
洞窟でチタンレッグorシールド狙うと思います〜

フックジョー2/27 1:14:546111cfUYwwDqk1Cho||226
こんばんは!!
入団希望です!!

よろしくお願いします

ぴろり菌2/27 2:9:362193cfbG8mra33W1w||520
お祭りはチムバのみ参加中です^^
洞窟ではまたトンガラパンツ(緑)をGETしました^^;必要無いものばかりで肝心な物が
GETできません><人生ってそんなもんですか?(ぇ

強制労働者2/27 7:44:526023cfJgbSkhz3DLc||938
足跡です〜^^
裏での死亡事故が多発してるらしいので、裏に行く勇気がありません^^;worz(ぁ

平岡周2/27 9:2:572021cfGzQjnzrpkPs||605
僕も入団希望です。お願いします

結乃穴2/27 16:14:592196cfOqydPMUFAMA||748
足跡
今は祭に熱中です(あ

チビ太2/27 17:23:122051cfnSVRhdxKihM||375
只今、2Dで篭ってます
レベル上げがてら、シャープセイバーを目指しています

ラックスマン2/27 18:46:112194cfccrv.cip3RQ||64
入団希望者が増えてきましたね^^
今は祭り終わりまでに裏に行くために、ひたすらLVを上げています。
洞窟に行くのは、それからですねw

ラックスマン2/28 18:42:152194cfccrv.cip3RQ||389
新スレに移動しました^^フックジョーさん、平岡周さん隊員に入れときました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX