戻る
29728Nozomuさんぃますー??夏美2/26 16:8:522212cfigXXksZFEV2
まずNozomuさんにぃぃたぃことがぁります。

すぃませんでしたぁっ!!

ぇっとですね、ここのところ、ぃろぃろ忙しくてチビファンに来る事ができなかったんですよ。。。なので、今日来てみたらNozomuさんから『黒レザーミニスカI』が届いていて。。。

前に売りたい掲示板で予約をしていたことを思い出して。。。

それでお金をね、渡したいんですけれどもね、何Gだったかなー。。。
と思って掲示板を見たけど、もうスレが流されちゃってるでしょう??

なので、今回ゎこのスレを作ったゎけなのですよ。

とぃうことでぃたらレスくださぃ。(。_。)ペコリ

クマさん2/27 16:28:522221cfHnxlwD.2.jI||246
板違いだと思いますが

工藤新一2/28 16:21:132213cfGVH8PQKj10E||150
あの・・・
板違いですよ

Nozomu3/1 19:10:422111cf94ph6IVHjiw||119
南町のあなたのホームの手紙を読んでくださいね。後ここだと板違いになるのでこれからは総合掲示板にスレを立ててくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX