戻る
29732引退します〜^−^☆つばさ2/26 19:45:112022cfFF34y7yjqak
ぇと、今日で引退することになりましたぁ〜
でも、3月13日と、14日は、来れたら来たいと思います^−^
その後は、4月ぐらいまで引退予定ですが、4月になっても来ないかも知れません。
今まで、話の相手をしてくださった皆さん。ありがとうございました。^^
また会ったときは、お話しの相手をしてくださいね♪


それでわ、また会う日まで^^

2/26 19:45:562191cflGmUyD0uHLM||921
☆つばさ様

2/26 19:46:82191cflGmUyD0uHLM||906
お疲れ様でした

和佐2/26 19:47:272192cfXpdrXy0IqrE||178
つばさ〜おつ〜

ミニさん2/26 19:54:72206cfPo6NSiUrXH2||989
☆つばさお疲れ様でした
あぁ色々あったけど会話楽しかったよ^^
復帰する事を祈りたいぐらい楽しかったですね、
では今までありがとうございましたm(__)m

ミニさん2/26 19:54:302206cfPo6NSiUrXH2||829
もちろんまたお会いできたらお話しましょう

ゆり2/26 19:57:356120cfskcfkuwYst2||124
つばさ、お疲れ様^^
ここで出会って数ヶ月間だったけど、色んな話したよね^^
つばさに会えてすっごい楽しかったよ☆
リアで、自分の夢に向かって頑張ってね^^
応援してます☆☆またいつでもメールしてね〜☆

フミミ2/26 20:14:482191cfoBpKi0JUlHM||836
つばさ!いままでおつかれさまでした。
リアルでもがんばってね

PLANT2/26 22:9:162111cfhlux.zUj47U||351
お疲れ様でした、つばさ。

いつもHOMEチャットに遊びに来てくれて色々話してくれました。ありがとう。
とても楽しい時間を過ごさせてもらってました。
リアルでもしっかり自分の目標を持って頑張ってください。
「頑張って」としか言えないですが、応援してます。

お会いできればぜひ話をしましょう。
またねー(*^_^*)

ひろっち2/26 22:43:206111cfjg1h/CWRW9.||53
壁|∀≦)ノお疲れ様〜♪

いろんなことしゃべったけどとても楽しかったよ〜♪
リアルでも頑張れよ〜(>_<)

4月以降はこれないのかな?
これたらまたしゃべろうぜ〜♪

4.5Up2/27 18:15:542111cfRXa1Ne2YQvo||156
うむぅ^^;
引退ですか・・・orz  自分も会ってから二ヶ月と少しとなりますが、お疲れ様でした^^;
チビに来れなくなるようですが、今在る人生を頑張ってエンジョイして下さい^^
と、自分もテストやら何やらで親にパソ禁喰らっちゃいましたがorz(ぁ
なにはともわれ、お疲れ様でした^^
リアルでも色々と頑張って下さいねv

4.5Up2/27 18:16:322111cfRXa1Ne2YQvo||928
ぁ、それとまたお話できる機会がありましたらまた一緒にお話しましょう♪
つばさとの会話中とっても楽しかったですw

さやちゃん2/27 19:4:185985cfGP9t7a/LYJk||596
え、引退しちゃうのね…(てかうちも引退したヶド)
リアルでも頑張って☆
ぃろぃろと話してくれてあんがとぅ

みさと2/28 17:57:312181cfSAMz4ziu3rw||317
うちは、いつでも話相手になるからね〜

しょうま2/28 18:24:162205cfh/xiUMkZY7I||894
ポル団引退でしょうか?!リアルでも頑張ってください!!

灰音3/3 16:10:12192cfXpdrXy0IqrE||430
いろいろと、お疲れ様ですわ。
これからは、私たちが、近くにいると思って
頑張ってください。
私たちも応援しておりますわ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX