戻る
29747ゴス・ロリィタ・パンク等好きなお方達〜どぞwあっちん2/27 21:47:192209cf.ucH/aPCwa.
んっと…ずっと前にも同じようなスレを建てさせて頂いた、あっちんでございますvv
皆様のご記憶に残っている事を祈りながらスレを建てさせて頂きますvV

無レスorzという落ちは嫌なので、誰かしらレスして下さい(笑

えぇっと…題名通りの分類が好きな人は、好きなブランドとか…お店とかーw
適当に語っちゃって下さい^^w
自分も極力、返答レス出来るように頑張ります(*´ω`)/
ので、皆様もお願い致しますっ★

PS:V盤好きな方も是非vv(はぁと

あっちん2/27 21:54:342209cf.ucH/aPCwa.||293
っと…
スレ建て早速ですが、堕ちてしまいます(-ω-;

明日にはレス致しますのでvv
明日までにはレス付いていることを祈って堕ちますvv
でははん★

いるか2/28 1:48:492202cf8lvW5oG80kA||820
|▽=;)以前もレスしたよ〜な気がするのですけど・・・・(笑)

好きなブランドも、前回と一緒ですw(ぉぃ
ロリよりはゴスのが好きですけれど、サイバー系も
かなり好きですわ〜(*´▽`*)ウフフ♥(FOTUSが好きなのですよw)

今のところレスがないので・・・・
せっかく(?)ですし、レスさせて頂いちゃいました(*ノノ)

林檎★2/28 9:40:212184cfFV6RrE4Qo1g||938
壁l・▽・)輝◆◇・・・

パンク好きで御座います♪((あ
なんだか、とても魅力的な題名だったので、ついつい
お邪魔してしまいましたw

私、椎名林檎ちゃんファンなのですが、シャカラビ・GO!GO!7188
ガガガSP・インディーズ系統を日々聞いてますわ♪
初回限定CDを買うためなら、雨の中だって
買いにいきましたとも((笑#

うふふwV系好きの友もいますので、そっちの知識も
あったり(#´▽`○ガゼットのNILを聴いてみたいなー
と思ったりしてます♪

あっちん2/28 16:38:572209cf.ucH/aPCwa.||89
いるか様〜vV
以前もレスして頂きましたよね♥
ありがとうございます♪
サイバー系が好きなのですね^^w
私は、まだサイバー系には挑戦した事がありませんので…自分もサイバー系の知識を
集めて、是非是非やってみたいものですわvv>いるか様

パンク好き様でしたかvv
初めまして〜vV
椎名林檎さんですかvVっと…東京事変…違ったっけな(汗;

ガガガ・SPって…パンクですわよね?vv
それなら、以前にCDショップに置いてあったので…視聴をお友達としてました(*ノノ)

V系も知っているお方でしたかwガゼは、私も大好きです♪>林檎★様

いるか2/28 20:59:192221cfjRTBjZHNwzc||120
あっちんさん(*ノノ)おすすめサイバーブランドは
http://www.fotus.com/index.html ←こちらですw
サイバー系だと、サイバードッグも有名ですけど^^

ゴス系はh.NAOTOとかB.P.Nとかノーフューチャーとか(*ノノ)
あとは・・・MAとかPUTOMAYO、モワティエなども好きですが^^

音楽は相変わらずPIERROT(w´Д`w)
他、Plastic Tree Psycho le C'emu Jann Da Arcが好きで
ムック、蜉蝣、Waiveなどにも興味ありなのです♪

林檎★3/1 12:47:326112cfNcw/fPQoR1o||35
いるか様のレスを読み、URLに飛ばせて頂きました#♪
・・・壁l・v・)サイバー系ってとても興味ぶかいw
勝手に会話の中に入り込んでしまって、ごめんなさい(#ノ□`○汗

ええw♪東京事変は、椎名林檎ちゃんがボーカルで
ございます♪・・・あぁ、今回「大人(アダルト)」と
言うアルバムが、発売されたのですけど、最高でしたw
あっちん様、視聴なさってましたかw
ガガガSPは、ちょっとバカバカしい青春を歌うグループですw
塩男、晩秋と言う曲が、私がハマッてしまった原因の曲ですw

林檎★3/1 12:48:186112cfNcw/fPQoR1o||521
字数制限が、憎らしい(#ノ□`○あ

昨日も、カラオケに行ってきたのですが
お友達、ガゼットやらあれこれ歌ってましたわ♪
ムックの「大嫌い」しっかり覚えてしまったです#

私の通ったあとのカラオケ店は、椎名林檎ちゃんとパンク系統で
染まります(・▽・)ノ何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX