戻る
29748どなたか霧雨2/27 21:58:352101cfK5f1cOy1jEs
どなたか友達になってくれませんか?
チビファン友達がいなくって・・・;

宜しくお願いします(o^v^o)

PLANT2/27 22:31:252191cfdc8ZInFx.PE||281
こんばんは、初めまして。

私は大抵夜遅くしかいませんが…(^_^;)
それでも良かったらHOMEチャットへ遊びに来てください。


霧雨2/27 22:37:372101cfQwiTISO8NgE||393
PLANTさん、有難う御座います。(^ー^)♪
今日はちょっとできるか分かりませんが、やりにいってみます^^

PLANT2/27 22:38:332191cfdc8ZInFx.PE||567
HOMEチャット許可できましたので、
いつでも遊びに来てください。

どうぞよろしくお願いします。

ミニさん2/27 23:32:232206cfPo6NSiUrXH2||794
PLANT優しいね^^
私もお友達になって宜しいでしょうか?(^^A;)

霧雨2/28 0:1:502101cfZhjBRhTFcTI||793
あ、はいw
有難う御座います。嬉しいです♪

みさと2/28 18:5:422181cfSAMz4ziu3rw||767
うちも友達になってもいいですか?

霧雨2/28 18:50:592101cfJwmboxLgxZw||590
みさとさん、有難う御座います♪(≧▽≦)
嬉しいです!(#^.^#)

裕之3/1 16:38:152111cfsjzbta7Buvk||381
僕もよろしくおねがいしますぅ〜(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX