戻る
29750GROWISM団員集合ユーリィン2/28 1:13:552102cfucHJoZQ2DCs
だいぶ下に下がってしまって寂しかったので勝手に立ててしまいました(´▽`;)、、

今回も、当スレ限りのイベントを開きたいと思います(^◇^)ノ

イベントの対象となるレスは「チビでのささやかな抵抗〜レジスタンス〜」(ぷ


ちなみに私のささやかな抵抗は、キャッシュを売るときは100キャッシュ=6万Gのレートで売ること(ちびぽよは違うよ)(´▽`)ノ

当たり目は、
1、1000、777、929 チャッピー&コロまたはジョン&平八
↑以外のキリ番、ゾロ目、階段は1万G〜私からぷれぜんと〜(´▽`)ノ

ユーリィン2/28 1:15:42102cfucHJoZQ2DCs||394
◆◇◆メンバー◆◇◆

◆団長◆ キーア ピマ

◆団員◆ フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ
     零騎士【一真】
(敬称略です)

◆◇◆現在の足跡履歴◆◇◆(2月28日まで)

キーア 平岡周 ユーリィン 零騎士【一真】ミニさん オギワラ フミミ 

もし名前が抜けていたら教えてください。

ユーリィン2/28 1:15:362102cfucHJoZQ2DCs||380
◆◇◆団内活動◆◇◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)
★上の私のレスのような企画でかまいません。

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

★育成は,スレを立てて気がついた方(育成をしたい方)が受けてください。
報酬は丸ごと育成した方が貰っちゃってください。ですが,失敗してしまった分は自分でなんとかする・・・と,いうことでお願いします。

ユーリィン2/28 1:16:152102cfucHJoZQ2DCs||376
◆◇◆オシラセ◆◇◆

★団名が決定しました

★スレ立てについてですが,順番制にしてもよろしいですか??

ピマ⇒フミミ⇒ユーリィン⇒オギワラ⇒馬超α⇒ハフパス⇒平岡周⇒スズカ⇒零騎士【一真】(仮です)となっていますが・・・。

1週間に1スレ以上立っていればいいほうだと思うので,ご協力よろしくおねがします。
もし掛け持ちの団などで忙しい方は伝えてください。

平岡周2/28 17:5:182021cfGzQjnzrpkPs||257
参加します。
えと値引きはしない事かな?
まあ抵抗ということも無いけどw
足跡

キーア2/28 17:15:142191cf/cZWdmfTKcw||967
参加しますよ^^
必ず+税をつけるwて所ですかな
税をつけなければ、お金がそんなにもうからない!!って言うのが本音です(ぁ

オギワラ2/28 18:52:472212cfBcsmysAsVME||271
参加しますU。・x・)ノ
ホームは城下には建てず、何故か過疎地の西にホームを建てます^^
性根がひねくれてるのでしょうかね?

ユーリィン2/28 20:20:412221cf4AvkUpTi/ps||213
みなさん、こんばんは〜
お金がらみのことが多いですね〜(´▽`;)

平岡周さん
自分が苦労してドロップしたりしたアイテムや捕獲したりしたペットは安くみてもらいたくないですよね〜(´▽`)まあ私はまだ狙って得たものはほとんど無いけど・・・(狙って得たものは売ってないし^^;)

キーアさん
私は最初あの税がいまいちようわからんかったですよ〜(´▽`;)消費税のイメージで、買う側が取られるのかと思ってましたorz;;せっこい商売しますよね〜ちびこんもw

オギワラさん
何となくわかります〜(^◇^)ちなみに私は面倒くさがりやなので、城下町と南町に建設(^^;) U。・x・)ノ←これかわいいですね(^-^)

ピマ3/3 21:7:492219cfZPiLnMtAfQc||561
私は,回復物をケチることです(笑)抵抗じゃあないかな??

今晩は。最近来れてなくてすいません><スレたて有り難う御座います>ユーリィンさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX