戻る
29762*:・゚洞窟探検隊*:・゚ラックスマン2/28 18:39:302194cfccrv.cip3RQ
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйа、エトルリア、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、AKIRA2、KAKA、STM、結乃穴
ところ田楽、do-mp、Pleiad、アスカ☆、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、フックジョー、平岡周   (敬称略)

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

ラックスマン2/28 18:41:142194cfccrv.cip3RQ||876
洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/

ついに本文が600文字超えてしまったwその分隊員が増えたということですね^^
洞窟には祭りが終わってから行きます。

強制労働者2/28 19:32:156023cfJgbSkhz3DLc||633
足跡です〜
未だに祭りには行ってません^^;
依頼だけで満足している自分ですw
育成ついでに洞窟アイテムも狙ってるんですがねぇ^^;

刄Kンマ2/28 20:1:532201cfPxSQl9RwHhI||309
足跡♪

ずっと1Aに篭っていますが、魅了の剣を落とすモンスターに会ってすらいません…orz

フックジョー2/28 20:56:26111cfUYwwDqk1Cho||592
入団後初レスです^^
20Lでジェネラルアーマー取れるまでとことん籠ってます〜♪
3日ほど洞窟アイテムの収穫はないですが頑張ります!!

エトルリア2/28 21:20:402196cfRQuiwKgq0Kk||151
足跡
魅了の剣を落とすモンスターが出るのは2Aだったと思います^^;

平岡周2/28 21:47:442021cfGzQjnzrpkPs||480
足跡
入れてくださり、ありがとうございます。

刄Kンマ2/28 22:21:12201cfPxSQl9RwHhI||714
ミスw「ずっと1Aに篭っていますが」ではなく、「ずっと2Aに篭っていますが」でした^^;

過ぎ去りし思い出2/28 22:25:366033cfIrX7usVO1u2||587
☆足跡☆
「魅了の剣」狙いなら1Eのほうがいいかもよ^−^
自分の場合だと結構出現率が高いんだ♪

今日【悪魔の巣窟17C】までいけました^−^;
かなり強いですね
サラム系は経験値のカモですが
ブータスの1撃は250以上だからきつかったです

SATT3/1 14:29:492209cf0WjZOItGChg||549
エトルリアさんから購入した装備を着てお際裏に(浮気中か?)
レアは全然拾えないなあ!!??

結乃穴3/1 16:26:172196cf9NWDerePNIo||720
W足跡W
今日も祭に夢中

刄Kンマ3/1 18:3:282221cfS0SKi4EMdLs||327
1Eにも出るんですか!?
じゃぁ1Eで粘ってみますww

アスカ☆3/1 20:14:272184cfbRhYyBE3ISE||195
今日はチタンシールド・グレートボウ・嵐魔のドレスをゲットです〜
チタンが揃ったので次は何を狙ったものか…。

姫乃唯3/1 21:5:562191cfuTZFcKCnEdc||546
足跡です^^

アスカ様豊作ですね〜、粘り強い努力の結晶ですね(超失礼)
最近4層に篭れるようになったので、洞窟に舞い戻ってきましたです(笑)
浮気していた報復が大分恐ろしいものです……orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX