戻る
29773パンク・ロリィタ・ゴス等々が好きな方々vvAあっちん3/1 15:49:62209cfsyCT0IaWN/U
んっと…ずっと前にも同じようなスレを建てさせて頂いた、あっちんでございますvv
皆様のご記憶に残っている事を祈りながらスレを建てさせて頂きますvV

無レスorzという落ちは嫌なので、誰かしらレスして下さい(笑

えぇっと…題名通りの分類が好きな人は、好きなブランドとか…お店とかーw
適当に語っちゃって下さい^^w
自分も極力、返答レス出来るように頑張ります(*´ω`)/
ので、皆様もお願い致しますっ★

PS:V盤好きな方も是非vv(はぁと

あっちん3/1 15:57:472209cfsyCT0IaWN/U||820
いるか様〜w
サイバー系は、結構…不思議系ですわなvv

h.NAOTOとかB.P.Nは僕も大好きなブランドさんです(*ノωノ)
一回、お店に訪れただけでその1回の時にすっごく大量に購入してたり・・・vv(笑

ぁ、でも僕はパンクさんの方もやっているので・・・
『セクシーダイナマイト』さんも大好きですvv
お値段も凄く、お手ごろ価格v

PUTOMAYOさんは、僕も好きですv先日、ゴス・ロリィタ・パンクのリサイクルショップが横浜に
あるのですが、そこでPUTOMAYOのスカートを1500円で購入しちゃいました(*ノωノ)>いるか様

あっちん3/1 16:1:552209cfsyCT0IaWN/U||838
やっぱり、東京事変は、椎名林檎さんがヴォーカルでしかたかw

初回限定CDを買うためなら、雨の中だって
買いにいきました。
っておっしゃってましたもんねv
それが、〔大人(アダルト)〕っていうCDの事かな??w

お友達、ガゼ好きなんですかvv

その影響で林檎★様までも・・・vvガゼ、音楽を好きになる人なら大歓迎ですのでww

椎名さんのライヴとか、行った事在りますか?>林檎★様

林檎★3/1 20:21:226112cfNcw/fPQoR1o||835
笑★ええw雨の中・買いに行ったのが
大人です#♪(#^▽^○)
財布が、ピンチだったのですが、やっぱり買わねば
後で後悔するわー・・・と思いまして((汗

あの子は、ガゼ好きですねぇー(#´▽`◎)
れいたさんが、お気に入りのようですw
PV見て狂いますもの◇◆笑
「貴女ノ為ノ此ノ命」のPVは、かっこよかったですねぇー♪
つい「このPV良いね」って口からこぼれてきましたものw
間奏時の、ルキさんが、何か楽器を弾いてるような
しぐさが、なんだかGood((何 <あっちん様

林檎★3/1 20:24:336112cfNcw/fPQoR1o||63
ライブは、時間の関係で行った事ないのです(#ノ□`◎

本当行きたくて行きたくて、人のライプレポート
ばっかり読むのは、嫌とか
思いだしまして、行く気は満々だったのですけど
・・・やっぱり、時間が((汗

日々、DVD(ライブ時)の見て
曲に乗っておりますw♪
あっちん様は、日々何を聴きますかね?
(・□・)?!・・・口が、悪いのが
だんだんと出てしまいます;;

貴螺3/1 21:26:302202cfbsG0vRkVj7M||453
あっちん様今晩和♪

お呼び出しにお答えしてやって参りましたよ|vV

あっちん様はお知りかと思われますが…
一応自己紹介。。

貴螺3/1 21:31:332202cfbsG0vRkVj7M||45
名†kira
ブランド†h.NAOTO-blood- BPN アルゴンキン (昔の)BATHU等。
服†ゴスロリ〜ロリパン。基本スカートデス。
齢†本日高校卒業しました(笑
好盤†異端者、メア、jda等言い出したらキリが無い…
好麺†ルキ様。 最近自覚した一番大好きな麺様。

好き勝手書いてますが…
暖かい目で見守ってくだされば嬉しいです…v

あっちん3/2 17:24:02209cfsyCT0IaWN/U||179
ですねぇ…。。
欲しい物は買わないと後悔致しますわ;;;

「貴女ノ為ノ此ノ命」は、私も大好きですよ♪

でも、私はまだPV買った事無かったりします〜(汗;;
こんなんじゃファン失格orz
流鬼さん好きのお方ですか?w

流鬼さんは…てかガゼットは何時でもGoodですわ(ぁ
そうですか;;じゃぁ…ゆっくり、休暇でも取れたら是非ライブ行ってきて下さいvv

ぬー…私は基本的に何でも聴きますよ〜…洋楽・ヴィジュ・クラシックvV
林檎★様は、洋服は普通の洋服ですか?w>林檎★様

あっちん3/2 17:28:342209cfsyCT0IaWN/U||107
貴螺様〜vV
レスありがとう御座います♪
お時間、無い中本当に感謝でございます(*´∀`)
ぉぉwコレは、初耳w基本スカートなのですねvV
おおwこれまた初耳(笑) ご卒業、おめでとうございますvV

いえいえw貴螺様は、何時でも素敵ですのでvV

暖かくなんてw当たり前じゃないですか^^w
汗かいちゃう位、暖かい眼差しで見ちゃいます(・∀・)+(キラーン

本当に、レスありがとうございましたw>貴螺様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX