戻る
29785*:・゚洞窟探検隊*:・゚ラックスマン3/1 23:9:332194cfccrv.cip3RQ
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйа、エトルリア、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、AKIRA2、KAKA、STM、結乃穴
ところ田楽、do-mp、Pleiad、アスカ☆、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、フックジョー、平岡周   (敬称略)

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

ラックスマン3/1 23:12:32194cfccrv.cip3RQ||899
洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/

こんです^^祭り終了まで裏マップに閉じこもっているつもりですw
桜舞のこてαはなんとかゲットできたので、次はβを狙います。

Fマリノス3/1 23:44:262021cfoMsnJ/sk/vk||239
掛け持ちありですか?
OKなら入団したいです。

ラックスマン3/1 23:49:82194cfccrv.cip3RQ||906
掛け持ちしている人も中にはいるようなので、OKだと思います^^

過ぎ去りし思い出3/2 7:40:585914cfF1QIKPw1rFs||999
☆足跡☆
ラックスマンさんスレ立ておつです♪
僕は昨日やられてしまって・・・
なので今日から安全なところでアイテムを狙いながらLV上げしていきます

強制労働者3/2 14:40:86023cfYH8YSHDan3E||130
足跡ё
漸く育成が終わろうとしているときに、入れ替えてしまいました^^;
またまた最初からスタートですorz

ハヤブサの戦士3/2 16:49:222029cf8odk6GEWqXI||722
えっと、皆さんHOME茶許可しました。(新入隊者も)

しばらくお祭りにこもりそうです。

まエ田3/2 19:1:302201cfdB9ofMByS5A||696
入りたいですけどイイですか?

張飛3/2 21:17:152182cfL4IH.gjkafU||875
今日は^^
久しぶりの洞窟です
たまには自力もいいかと思い、バスタード狙いですw
足跡

平岡周3/2 21:59:552021cfGzQjnzrpkPs||833
足跡
これからは洞窟に篭ります。まず取れないけどw

☆虎☆3/3 2:19:192113cf/hEbxvDF5MA||598
足跡〜♪テスト期間中&祭り参加中なのであんまり篭ってませんがやっと拾えるようになってきました(*ノωノ)まぁ、まだまだほとんどメガネですけどw
今月はFFも買うし果たして洞窟で遊んでられルカ|ェ-`。)

フックジョー3/3 9:55:586121cfL6SjmRhg4vY||422
足跡
ひさびさドロップの洞窟アイテムはポップブーツでしたorz
ジェネラルアーマーゲットまで洞窟内をウロチョロしてます^^

setzna3/3 14:48:556112cfNCAxYEsJHN6||571
足跡です♪
祭りでズパに着たついでにお化け屋敷に行ってましたorz
新撰組はいいとして…祟マップで篭れる人ってすごいやorz

もうすこしレベル上がったら洞窟行きたいな;;

ΩルシアΩ3/3 16:11:355919cfYyeuYCDJvMw||864
これから2日くらい洞窟に潜りたいと思います^^
何かゲットできるかなぁー?

Fマリノス3/3 16:26:202021cfHKjx1SfP/vg||718
入団希望です^^
昨日初めて地獄大王を倒した様なザコですが、
宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX