戻る
29788チビギルド団員収集強制労働者3/2 14:42:126023cfYH8YSHDan3E
一時は自然消滅かと思われた団ですが、一応収集したいと思います^^;
何時もの様に、確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m
まぁ、もうレスが来ないの承知ですが^^;orz
一応・・・・・一応居るかどうかを^^;
そろそろ活動も開始したいと思いますので^^
団員が居なかったら話になりませんし^^;;
確認確認済みの団員は・・・
蜉蝣さん  星の都さん 4.5Upさん ギャンブルさん サイノシュアさん あなごさん 雷獣さん
以上です^^;  
では、どうか確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m

強制労働者3/2 14:45:536023cfYH8YSHDan3E||568
そろそろ団員が揃ってきたので、前みたいに活動を開始したいと思います〜^^;
で、アンケートをとらせて頂きたいです^^
@活動内容 依頼は何が良いか (育成・アイテム収集・その他など)
A自分が受けられる依頼(上に同じ)
B団員について まだ募集するべきか否や・・・

上記のアンケートをとらせて頂きたいです^^
どうかご協力宜しくお願い致します♪m(__)m

星の都3/2 18:9:355987cfn7wqrUGY6bs||90
@まぁ、ペット育成・アイテム収集・四聖獣討伐のサポートって感じですかね^^;
A育成・アイテム収集・四聖獣討伐のサポート
B募集はしてもいいと思うのですが、現団員との話し合いの末に入団させるかどうかを決めればいいと思います。

以上、確認も兼ねてでした〜(@□@)ノシ

強制労働者3/2 22:34:156023cfYH8YSHDan3E||139
ロボさん、確認・アンケート有り難う御座いました♪w
一人でもレスしてくれて、安心しました^^;w

星の都3/2 23:4:345987cfn7wqrUGY6bs||471
何のひねりの無い案ですみません(@□@;)

モココ3/3 0:48:02101cfql08GkJjdf6||645
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノシフリフリ
@育成でお願いします♪後は、星の都様と同じで、アイテム貸し出しみたいな感じでヾ(@~▽~@)ノ
A育成でお願いします。ただ、Lv10ぐらいまでが良いのですが(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
B募集して良いと思います♪沢山居たほうが楽しいので(*´-`)b

モココ3/3 0:50:392101cfql08GkJjdf6||26
Σ(・ω・ノ)ノ
まだ、直ってないOTL
今日、リア友勧誘したために「モココ」になってしまいました^^;
申し訳ないです。
↑は、蜉蝣です(多分これも、モココで出そうな予感orz

強制労働者3/3 12:52:46023cfYH8YSHDan3E||493
w かげドマイ〜^^;w
アンケートアリガトウ〜♪w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX