戻る
29796パンク・ゴス・ロリィタ好きな方々vBあっちん3/2 18:44:242209cfsyCT0IaWN/U
んっと…ずっと前にも同じようなスレを建てさせて頂いた、あっちんでございますvv
皆様のご記憶に残っている事を祈りながらスレを建てさせて頂きますvV

無レスorzという落ちは嫌なので、誰かしらレスして下さい(笑

えぇっと…題名通りの分類が好きな人は、好きなブランドとか…お店とかーw
適当に語っちゃって下さい^^w
自分も極力、返答レス出来るように頑張ります(*´ω`)/
ので、皆様もお願い致しますっ★

PS:V盤好きな方も是非vv(はぁと

あっちん3/2 18:44:472209cfsyCT0IaWN/U||562
あっちん 3/1 15:57:47 2209cfsyCT0IaWN/U||820
いるか様〜w
サイバー系は、結構…不思議系ですわなvv

h.NAOTOとかB.P.Nは僕も大好きなブランドさんです(*ノωノ)
一回、お店に訪れただけでその1回の時にすっごく大量に購入してたり・・・vv(笑

ぁ、でも僕はパンクさんの方もやっているので・・・
『セクシーダイナマイトロンドン』さんも大好きですvv
お値段も凄く、お手ごろ価格v

PUTOMAYOさんは、僕も好きですv先日、ゴス・ロリィタ・パンクのリサイクルショップが横浜に
あるのですが、そこでPUTOMAYOのスカートを1500円で購入しちゃいました(*ノωノ)>いるか様

あっちん3/2 18:45:32209cfsyCT0IaWN/U||551
ですねぇ…。。
欲しい物は買わないと後悔致しますわ;;;

「貴女ノ為ノ此ノ命」は、私も大好きですよ♪

でも、私はまだPV買った事無かったりします〜(汗;;
こんなんじゃファン失格orz
流鬼さん好きのお方ですか?w

流鬼さんは…てかガゼットは何時でもGoodですわ(ぁ
そうですか;;じゃぁ…ゆっくり、休暇でも取れたら是非ライブ行ってきて下さいvv

ぬー…私は基本的に何でも聴きますよ〜…洋楽・ヴィジュ・クラシックvV
林檎★様は、洋服は普通の洋服ですか?w>林檎★様

あっちん3/2 18:45:152209cfsyCT0IaWN/U||525
貴螺様〜vV
レスありがとう御座います♪
お時間、無い中本当に感謝でございます(*´∀`)
ぉぉwコレは、初耳w基本スカートなのですねvV
おおwこれまた初耳(笑) ご卒業、おめでとうございますvV

いえいえw貴螺様は、何時でも素敵ですのでvV

暖かくなんてw当たり前じゃないですか^^w
汗かいちゃう位、暖かい眼差しで見ちゃいます(・∀・)+(キラーン

本当に、レスありがとうございましたw>貴螺様

星の都3/2 19:1:595987cfn7wqrUGY6bs||461
あっちんさん、こんばんわ^^
V系の格好はしませんが、曲なら聴きます♪

ちなみに、シド・ムック・メア・ピエロが好きです(*´艸`)

あっちん3/2 19:25:332209cfsyCT0IaWN/U||484
こんばんわvV
初めましてで御座います♪

V系の服装は、苦手な方はちょいキツいですもんね;;
シドとムック・メアなら私もたま〜に聴きますよ^^w
自担はやっぱりガゼットですvV

てか、シドって聞くと…やっぱりあの〔シド・ヴィシャス〕様を思い出しちゃういけない私です(汗>星の都様

星の都3/2 19:30:255987cfn7wqrUGY6bs||49
ガゼですか〜♪
ガゼのファンって、かなり増えましたよね^^;
自分は、個性がちゃんと出てるバンドが好きなのです(*´∇`*)

最近は天照が気になってます(・m・ )

シド・ヴィシャスですかw 久々にその名前を聞きました^^w

貴螺3/2 20:16:262202cfbsG0vRkVj7M||358
コソコソ…(・∀・)ノ
あっちん様:HOMEチャ覗いてくださると嬉しいです^^

星の都様>今晩和♪
オサレ系がお好きなのかと思えば…ムック…(ノω<*)
ちょっとドキドキですよ(何
好きな曲勝手に書いてみますv
シド:ノータリンvノータリン♪とか歌ってくださるアレ。
ムック:ママv 犬なのか継母なのかが判らないのが気になる一曲><。
メア:東京傷年。 壊れるほど〜 なトコが大好きです(ノω<*)
ヨミさんとRUKA様が秋葉に行くのが素敵デス++(笑

…はい。勝手にべらべらしゃべってゴメンナサイ(涙
私に残された時間は少ないのです…(汗

星の都3/2 20:49:365987cfn7wqrUGY6bs||601
貴螺さん、こんばんわ^^

吉開学を知ってる人がいるとは(*ノェノ)
ムックは遺書と蘭鋳が好きですw 曲調がたまりません♪
東京少年いいですよね〜♪ ジャイアニズム痛・惨・誤・碌が自分は好きですw

いるか3/2 21:33:332221cfjRTBjZHNwzc||197
あっちんさん、そして皆様こんばんは^^

昨夜はレスが出来ず・・・と、思いましたら
新しいこちらのスレッドに、お返事書いていただいてありがとうございますw

最近は体を悪くしてしまい、外出が出来なくて・・・
服も買いに行けず、ライブにも行けずで寂しいです(泣)

>ところで星の都様、ピエロお好きだとか・・・(ФωФ)+キラン

いるか3/2 21:48:382221cfjRTBjZHNwzc||928
因みに好きな曲は沢山あるのですけれども(*ノノ)

>PIERROT
「自主規制」「蜘蛛の意図」「ネオグロテスク」など
※因みにキリターなのです(*/∇\*)キリトさん好き好き

>ムック
「我、在ルベキ場所」「大嫌い」
因みに・・・チビのオフ会で、大嫌いを熱唱させて頂いたことが(;ノノ)

星の都3/2 22:46:495987cfn7wqrUGY6bs||92
いるかさんはキリトが好きなんですか^^w
自分は薔薇色の世界とか好きですね(*´∇`*)

ムックを熱唱ですかw 素晴らしいですね♪

林檎★3/3 15:35:186112cfNcw/fPQoR1o||129
会話が弾んでいらっしゃる中、失礼いたします(#^▽^◎)

洋服は・・・此処のスレ題に合わないのですが
裏原系を目指しております((汗#
冬だって、夏物服の重ね着で「フフン♪」と歩いていますわ((え◆◇
この頃は、白レース付きのジャケットで、あれこれ着方を変えて
遊んでおりますw<あっちん様


林檎★3/3 15:35:326112cfNcw/fPQoR1o||496
ガゼットw今回、一組のみガゼットの皆様に会える
イベントが行われるらしいですね♪
誰が好きかと申しますと・・・綺麗なものは、大好きなので♪
「綺麗」と言われるものはほぼ大好きです♪
私の価値観での「綺麗」なのですが#汗
私は、まだまだ音楽・ファッションにおいて、物凄く未熟ですので
「○○のファンです♪」などとは、いえませんわ((汗
皆様に失礼・ご迷惑ですもの(#ノ□`○<あっちん様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX