戻る
29804団新しく作ります!開闢の使者3/3 4:15:118417cfrqCfxpRy56w
Lv制限なしです。

団長は開闢の使者
副団長 左近さん
団員

kom:さん 終焉さん 郁弥さん グリコさん 雌魏銅鑼悶さん 武さん

皆さんお願いですから、団名を考えてください。

やること

団内オークション
団内くじ
団内の助け合い
団内の交換

です。まだ何かある人は言って下さい。

★注意★

僕は、夜中しかできません。(ドイツに住んでいます。)

です。レスお願いします。

開闢の使者3/3 4:18:98417cfrqCfxpRy56w||648
いいこと、思いつきました、皆さんの自分で気に入っているペットor敵を言ってください。一番よい名前を団名にします。

リューク3/3 14:46:516120cfCseeCGLeaKQ||921
クッキーズなんて、どうですかね?
自分はとても役に立ってます.

kom:3/3 15:34:552182cfLMvpixotkc6||844
海賊が気に入っています。
なんとなくかわいいので・・・

左近3/3 18:4:112193cfRC.DzpByeTM||832
玄武です。かっこいい^^

終焉3/4 5:17:588417cfQz1e1oQbDB6||625
玄武があるなら
青龍 白虎 朱雀どれかどうですか?

開闢の使者3/4 5:19:242126cfVSQZiWsKadQ||974
皆さんにお聞きします。
1、玄武団
2、ブラック団
3、グリーン団
のどれが良いですか

HIRO3/4 6:1:552126cfVSQZiWsKadQ||668
黒炎竜さんもいっっしょに入ります。
いいと思うのは1番です。

kom:3/4 12:41:542182cfLMvpixotkc6||89
1番と2番で迷ってます。。
う〜ん、やっぱり1番にします。

雌魏銅鑼悶3/4 13:35:272191cf2BJ3LzcsU3k||798
活動に
アイテム入手依頼
SOS依頼
ペット育成依頼
を追加しませんか?
団名はグリーンやブラックが候補になってるんでここはレッド団で!

雌魏銅鑼悶3/4 13:39:02191cf2BJ3LzcsU3k||944
今考え付いたんですけど海賊団なんてどうですか?

開闢の使者3/5 5:51:328417cfE8Vk5hSMbJ6||332
はい、わかりました。
皆さん1番の投票が1番多かったから、玄武団にします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX