戻る
29814チビギルド団員収集強制労働者3/3 20:1:366023cfYH8YSHDan3E
一時は自然消滅かと思われた団ですが、一応収集したいと思います^^;
何時もの様に、確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m
まぁ、もうレスが来ないの承知ですが^^;orz
一応・・・・・一応居るかどうかを^^;
そろそろ活動も開始したいと思いますので^^
団員が居なかったら話になりませんし^^;;
確認確認済みの団員は・・・
蜉蝣さん  星の都さん 4.5Upさん ギャンブルさん サイノシュアさん あなごさん 雷獣さん
以上です^^;  
では、どうか確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m


強制労働者3/3 20:2:536023cfYH8YSHDan3E||781
そろそろ団員が揃ってきたので、前みたいに活動を開始したいと思います〜^^;
で、アンケートをとらせて頂きたいです^^
@活動内容 依頼は何が良いか (育成・アイテム収集・その他など)
A自分が受けられる依頼(上に同じ)
B団員について まだ募集するべきか否や・・・

上記のアンケートをとらせて頂きたいです^^
現在アンケートをとらせて頂いて団員は・・・・
星の都さん 蜉蝣さん   
以上です^^
どうかご協力宜しくお願い致します♪m(__)m

郁弥3/3 20:31:492022cf9carMFN/EIc||306
入団希望

4.5Up3/4 9:50:242111cfRXa1Ne2YQvo||551
遅くなりましたが^^;
@アイテム収集・育成・捕獲の三点希望です^^
A暫くは軽いアイテム収集くらいです(トントゥ系ゲトなど)
Bあと2、3人募集した方が良いと思います^^
と、回答です^^

強制労働者3/4 9:54:26023cfYH8YSHDan3E||74
45アンケート回答有り難う〜^^
では、GAに従って、あと三人募集しますか^^
制限は後ほど^^

ギャンブル3/4 11:46:262102cf7EG7/oTfV1I||129
確認っす
@上に同じっす
A育成や取れるアイテム収集ならOK
Bまかせます^^;

ノーバディー3/4 16:51:465893cfWPDSHRl3T5Q||408
入団希望ですが
僕入っていいですか?

強制労働者3/4 16:57:486023cfYH8YSHDan3E||313
ぁ、済みませんが まだ募集の制限などを団会議で決めていますので、
入団募集者は暫しお待ちを^^;

ノーバディー3/4 16:58:195893cfWPDSHRl3T5Q||934
わかりました♪

ギャンブル3/4 17:27:552102cf7EG7/oTfV1I||204
えっとケンタウロスを予約でお願いします
買います

ギャンブル3/4 17:28:162102cf7EG7/oTfV1I||993
↑ミススンマソン

サイノシュア3/4 19:8:52192cfGjXaD7r0Lmw||808
@育成・アイテム収集などでいいと思います。
Aアイテム収集かなぁ。洞窟レアアイテムは無理ですけど。
B2〜3人ぐらいなら募集してもいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX