戻る
29820GROWISM団員集合ですピマ3/3 21:13:102219cfZPiLnMtAfQc
今晩は。私から,イベントはありません><ごめんなさい。

今から,遅くなりましたがユーリィンさんと平岡周さんに賞金を送りますね^^

ピマ3/3 21:14:412219cfZPiLnMtAfQc||267
◆◇◆メンバー◆◇◆

◆団長◆ キーア ピマ

◆団員◆ フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ
     零騎士【一真】
(敬称略です)

◆◇◆現在の足跡履歴◆◇◆(3月31日まで)

キーア 平岡周 ユーリィン オギワラ フミミ 

もし名前が抜けていたら教えてください。随分減ってます

ピマ3/3 21:15:402219cfZPiLnMtAfQc||472
◆◇◆団内活動◆◇◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)
★上の私のレスのような企画でかまいません。

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

★育成は,スレを立てて気がついた方(育成をしたい方)が受けてください。
報酬は丸ごと育成した方が貰っちゃってください。ですが,失敗してしまった分は自分でなんとかする・・・と,いうことでお願いします。

ピマ3/3 21:17:282219cfZPiLnMtAfQc||704
◆◇◆オシラセ◆◇◆

★団名が決定しました。

☆最近,順番が狂ってしまったので,順番制はやめます><すいません。気付いた方がお願いします。私もなるべく立てるようにします。
※1週間に1スレ以上立っていればいいほうだと思うので,ご協力よろしくおねがします。

ピマ3/3 21:22:222219cfZPiLnMtAfQc||822
ごめんなさい><;そこまで行けませんでした。もし良かったら,ホームに2000Gのもの

を出していただけないでしょうか?面倒なことになってすいません!

ユーリィン3/3 22:0:82102cfP4jDI8r3B8I||809
ピマさん
スレ立てお疲れ様です(^◇^)ノ順番制は廃止と言うことで、積極的にスレ立てることにしますw!

もしかして賞金を届けてくれようとしたんですか(^^;)?すみません、ありがとうございます〜。次戻ったらHOMEに2000Gのものを出しておきます〜

平岡周3/4 6:49:42021cfGzQjnzrpkPs||902
足跡です。同じく戻ったら出しますね

ピマ3/5 17:46:462219cfZPiLnMtAfQc||74
どれを買っていいのか書いていただければ幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX