戻る
29831CAT☆HANDS団団員募集♪空雲3/4 10:22:31250cf7ScYhAUp0Sc
☆CAT HANDS(猫の手団)☆
団といっても別に仕事を強制する集団では無く…お気楽な団です(笑)

☆入団条件
・Lv50以上(あくまで推奨・足りなくても認める場合あり)
・HOME持ち
・他の団との掛け持ち不可
・荒らすな!クレクレするな!詐欺するな!
・団長はギャル文字大嫌いです…(チビには多いですよね…同志が…)
・あと…団長と話した事のある方が望ましいです(笑)

空雲3/4 10:22:191250cf7ScYhAUp0Sc||568
☆特典
・私のイベント版で行うくじの回数がアップします!
・報酬とかは個人で受け取っててかまいませんので…団用に支払う義務はありません

空雲3/4 10:22:271250cf7ScYhAUp0Sc||623
☆団の活動方針(上にも書いてありますが強制はいたしませんので…)

★困ってる人を助けてあげましょう。
(ただしクレクレとか茶にSOSとかは好きじゃないです…暇だったら行くかも知れませんが…)

★アイテム捕獲
・何処にいる何というモンスターのドロップアイテムか
・期限
・報酬

★ペット捕獲(魅力低いのであまりレアなのは無理ですが…苦笑)
・ペット名&いる場所
・期限
・報酬

★ちびぽよの色付け
(他のペットの育成は今の所いたしておりません…汗)
Lv5(色付けまで)3000+税

空雲3/4 10:22:361250cf7ScYhAUp0Sc||78
上記仕事の依頼は
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/cfmatsuri.htmlでも受け付けてます。
(基本的に先着順・場所&期限&報酬によってはお断りする場合があります…)

空雲3/4 10:23:251250cf7ScYhAUp0Sc||685
☆現在の仕事状況
光る骸骨
・死者の国K スカルファイター(泣)
・期限 1ヶ月
・報酬 1つ1万G
マリューさんより まつり担当 (一時休戦)

マミーLv2
・死者の国Lv2
・期限二週間
・一匹200G
空雲閣下より


空雲3/4 10:24:361250cf7ScYhAUp0Sc||820
上記依頼を団のレスに書き込むか
下記のBBSに書き込んで下さってもOKです。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/cfmatsuri.html

-後書き-

しばらく顔を出さないと・・・・退団かも(汗

まつり3/4 11:45:35919cfnZzU.RNHDdU||166
祭りも終わったので捕獲作業再開いたしますw

ottosay3/4 12:25:502222cfPrh50RzlhLY||850
こんにちは☆
入団希望です(*´ω`*)
理由は、何か他の目的も欲しくなったからです!
あと、「他の団との掛け持ち不可」となっておりますが、
コスプレなどのみで活動の団と掛け持ちしていいですか?

空雲3/4 13:6:441250cf7ScYhAUp0Sc||687
コスプレですか・・・・・・・・
自分は、団長ではないので分かりませんが・・・・
仮入団ということで。

まつり3/4 13:11:225919cfnZzU.RNHDdU||103
ottosayさん

そういう団との掛け持ちなら入団OKにします。

ottosay3/4 13:32:522222cfLqG/tEJe1Hc||861
ありがとうございます^^
空雲さん、まつりさん、よろしくお願いします☆
団に入るのが初めてなので、何か仕事などありましたら
声をかけてくださいませ(*´ω`*)
あとギャル文字とは、どのようなものなのでしょうか?

まつり3/4 13:44:315919cfnZzU.RNHDdU||102
ギャル文字
http://mizz.lolipop.jp/galmoji/
「こんにちは」をとことん変換すると「⊇ωレニちレ£」となりますw

あと間違った小文字の使い方とかが嫌いです。
例「こんにちは」→「こんにちゎ」等。

ottosay3/4 13:50:432222cfLqG/tEJe1Hc||802
了解です^^
微妙に知りませんでした。。
見にくい文字ですね(;´Д`A ```

ottosay3/4 15:15:142222cfLqG/tEJe1Hc||282
お二方のチャット許可いたしました☆
まだちょっとわからない面もありますので、
教えて頂きたいです^^
では今日は落ちます☆

まつり3/4 15:55:35919cfnZzU.RNHDdU||554
空雲閣下wさん
取り合えずマミーちゃんを6体西5に予約してありますので。

まつり3/4 16:12:505919cfnZzU.RNHDdU||948
茶許可してます(団員全員です)

分からない事がありましたらこちらのBBSにでも書き込んで置いて下さい。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/cfmatsuri.html

☆現在の仕事状況
光る骸骨
・死者の国K スカルファイター(泣)
・期限 1ヶ月(19日まで)
・報酬 1つ1万G(残り3つ)
マリューさんより

マミーLv2
・死者の国Lv2
・期限二週間(16日まで)
・一匹200G(何匹でも)
空雲閣下より

担当ははずしましたw

まつり3/4 16:14:45919cfnZzU.RNHDdU||720
ついでにブログのCH団カテゴリーご紹介w
http://matsurin.seesaa.net/category/1120159.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX