戻る
29841新しく団を作りたいと思います^^華奈子3/4 13:50:276122cfOBrBXtJfUpc
前、団を作ったのですが、全滅しちゃいました^^(ぁ
てことで今回は頑張りたいと思います^^;;

〜活動内容〜
・コスプレ
・コス装備交換
・コスする人を増やす(ぁ
・コスイベント
観ておわかりのとうりこの団はコスプレが中心の団です^^;;
私はまだ、コスできる物をあまり持っていませんがこの団で成長したいと思います(爆

〜参加条件〜
・コスプレを愛する人w
・レベル45以上の人
・HOME持ちの人
でお願い致します^^

ottosay3/4 13:53:432222cfLqG/tEJe1Hc||222
こんにちは☆
入団希望です(*´ω`*)
平気ですか?

華奈子3/4 14:11:256122cfOBrBXtJfUpc||813
もちろんぉKですよ´∀`
嬉しいかぎりですww

華奈子3/4 14:16:206122cfOBrBXtJfUpc||726
レスが遅れたようでスイマセンm(__)m
多分私より何倍もお強いですので、団長に推薦いたしますw(コラ

ottosay3/4 14:17:322222cfLqG/tEJe1Hc||969
ありがとうございます☆
よろしくお願いします^^
早速、投稿しますか(マテ

ottosay3/4 14:20:212222cfLqG/tEJe1Hc||934
いや、あくまで補佐的な位置でお願いしたいのですが。。
今日初めてCAT☆HANDS団とこの団に入りましたので。
結構イン率は今の所高めですw

華奈子3/4 14:25:276122cfOBrBXtJfUpc||591
では、この団の名前をつけませんかね^^???

ottosay3/4 14:26:562222cfLqG/tEJe1Hc||545
つけましょー^^

華奈子3/4 14:29:86122cfOBrBXtJfUpc||914
どういう感じがいいですか^^?

ottosay3/4 14:33:272222cfLqG/tEJe1Hc||717
どういう言葉が使いたいですか?
やっぱりかわいらしい方がいいんですか^^?

華奈子3/4 14:35:16122cfOBrBXtJfUpc||444
そうですね^^wカワイらしいのいいですねw
コスに関係のある言葉使いたいですね^^

ottosay3/4 14:37:382222cfLqG/tEJe1Hc||238
コスプレしたいんですけど、
知識不足でしてw
候補出してくださいませ(*´ω`*)

華奈子3/4 14:40:336122cfOBrBXtJfUpc||564
私の方が知識不足と思われますww
Lvが低いので、装備品も制限されるし、、^^;;;

ottosay3/4 14:46:22222cfLqG/tEJe1Hc||961
うーん。。
ホムチャに来て頂けませんか^^?

華奈子3/4 14:46:386122cfOBrBXtJfUpc||351
了解です^^

いるか3/4 21:0:572221cfjRTBjZHNwzc||229
こんばんは(´⊆`*)ゞ
コスプレ(お着替え)好きなので、興味はあるのですけれど・・・
私は夜〜朝方しか今のところイン出来なくて^^;

ログインの時間帯があわなくても 活動出来るのでしたら
入団したいなと考えております(*´ェ`*)お返事お待ちしております♪

華奈子3/4 23:28:566122cfOBrBXtJfUpc||161
インの時間が合わなくても大丈夫ですよ^^
もちろん入団ぉKですw
朝は学校で、インできませんが、夜の11時ぐらいまでならなんとか大丈夫そうですし、、^^;;

またもや、私より何倍の強い人が、、orz

いるか3/5 6:35:512221cfjRTBjZHNwzc||224
まずは入団許可ありがとうございます。
時間帯を心配したのは、昼や夕方に活動されていたのでは
入っても名前だけになってしまうので、それが嫌だった為です^^;

夜は早ければ21時頃(夜の9時頃)からインしております(´⊆`*)ゞ

因みに・・・あまりお話が合いそうにありませんでしたら
入団希望、取り消させて頂きますね…(´・ω・`;)

華奈子3/5 11:20:446122cfOBrBXtJfUpc||301
了解致しました(・・´)ゞ
ちなみに、団長、副団長、団員の中で、どこがご希望でしょうか^^???

ottosay3/5 14:22:202222cf4gnLLj5Wi5s||189
華奈子姫(マテ
卒業式、意外と早く終わりました。。
やや普通の学校ではないため^^

いるかさん、はじめまして☆
自分も昨日入団しました^^
どうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)

年齢はですね、20代ですので。。
イン時間ですが、かなり早起きタイムからチビ始めますが、
実はバイトが夜勤だったりします。。
普通の人と時計が半日ずれてます(汗
休みの日は色々な時間にインします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX