戻る
29852新しく団をつくります。!!開闢の使者3/5 5:55:68417cfE8Vk5hSMbJ6
Lv制限なしです。

団長は開闢の使者
副団長 左近さん
団員

kom:さん 終焉さん 郁弥さん グリコさん 雌魏銅鑼悶さん 武さん

皆さんお願いですから、団名を考えてください。

やること

団内オークション
団内くじ
団内の助け合い
団内の交換
アイテム入手依頼
SOS依頼
ペット育成依頼

です。まだ何かある人は言って下さい。

★注意★

僕は、夜中しかできません。(ドイツに住んでいます。)

です。レスお願いします。

開闢の使者3/5 5:56:408417cfE8Vk5hSMbJ6||531
名前が決まりました
「玄武団」です。

雌魏銅鑼悶3/5 11:57:212191cf2BJ3LzcsU3k||42
だれかのホムチャを本部にしませんか?

左近3/5 17:32:482193cfRC.DzpByeTM||273
団内のショップなんてどうですか?店を開いたりするんです。みんなでアイテムをとってきて、それを団長に売ります。そしたら、それを団長が売るんです。あと、誰かのホムチャを本部にするのはいいと思います

左近3/5 17:33:152193cfRC.DzpByeTM||296
いいというのは、そうしたほうがいいと思うという意味です

左近3/5 17:37:322193cfRC.DzpByeTM||734
あと、誕生日イベントなんかやったら良いんじゃないんですか?
誕生日の日に祝ってあげたりアイテムをあげたりするんです

左近3/5 17:53:362193cfRC.DzpByeTM||297
ショップの説明は良くわかりませんね・・・例を説明します
例、僕が開闢の使者さんに木の枝を5Gで売るとします。
それでは高いと開闢の使者さんが思ったら値下げしてもらいます。
交渉して1Gで売ります。
そしたら開闢の使者さんがその木の枝を売りたい掲示板にいくらかで売るという意味です。

左近3/5 17:53:402193cfRC.DzpByeTM||491
今回は1個でしたがまとめていろいろな人から開闢の使者さんが買って、それを一気に売ってもいいです。よくわからない方はスレをください。
あと、売る人は別に 開闢の使者 さんじゃなくてもいいと思います。
長々とすいません・・・

kom:3/5 21:45:332182cfLMvpixotkc6||539
なんかいろんな案が出ていますね
誰かのホムチャを、拠点とするのはいいと思います。

kom:3/5 21:45:402182cfLMvpixotkc6||708
ショップについてなんですが、
「開闢の使者さんに木の枝を5Gで売るとします。
 それでは高いと開闢の使者さんが思ったら値下げしてもらいます。
 交渉して1Gで売ります。」
とありますが、
これでは買い取った人【この例では開闢の使者さん】が
損すると思うんですが・・・・

kom:3/5 21:51:282182cfLMvpixotkc6||520
開闢の使者さんに木の枝を3Gで売り、
売りたい掲示板で、5Gにして売るということにしたほうが
こちらにも利益が出るし、
売りたい掲示板で売却する人にも利益が出るので
そうしたほうがいいと思います。

kom:3/5 21:54:432182cfLMvpixotkc6||715
すみませんm(_ _)m
私の読み間違えでした。。
スレ汚ししてしまって、すみません。

開闢の使者3/6 4:8:318417cfsPwqJMB1Y/Y||17
皆さん、レスありがとうございます。
皆さんの意見は、いいと思います。
皆さん誰のホムチャを本拠地にした方が良いですか?
あと、ショップの事ですが、いいと思いますが、
僕だけでなく、団の皆さんで話し合って、買う人を1回1回
決めていくというふうにしたらどうでしょうか?
あと、左近さんのいうとおり、誰かの誕生日にアイテムやペットを
あげるのはいいと思います。
ですから、失礼ですが僕のホームに誕生日がいつなのか、
メール下さい。(教えたくない人はいいですが、何にももらえません)
あと新しい人が加わりました。
黒炎竜さんと、HIROさんです。

雌魏銅鑼悶3/6 15:30:22191cf2BJ3LzcsU3k||212
じゃあ新しいのスレつくっときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX