戻る
29853チビギルド団員収集4.5Up3/5 6:49:52111cfRXa1Ne2YQvo
一時は自然消滅かと思われた団ですが、一応収集したいと思います^^;
何時もの様に、確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m
まぁ、もうレスが来ないの承知ですが^^;orz
一応・・・・・一応居るかどうかを^^;
そろそろ活動も開始したいと思いますので^^
団員が居なかったら話になりませんし^^;;
確認確認済みの団員は・・・
蜉蝣さん  星の都さん 4.5Up ギャンブルさん サイノシュアさん あなごさん 雷獣さん 強制労働者さん
以上です^^;  
では、どうか確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m

4.5Up3/5 6:50:232111cfRXa1Ne2YQvo||2
そろそろ団員が揃ってきたので、前みたいに活動を開始したいと思います〜^^;
で、アンケートをとらせて頂きたいです^^
@活動内容 依頼は何が良いか (育成・アイテム収集・その他など)
A自分が受けられる依頼(上に同じ)
B団員について まだ募集するべきか否や・・・

上記のアンケートをとらせて頂きたいです^^
現在アンケートをとらせて頂いて団員は・・・・
星の都さん 蜉蝣さん 4.5Up  サイノシュアさん  ギャンブルさん
以上です^^
どうかご協力宜しくお願い致します♪m(__)m

4.5Up3/5 6:56:372111cfRXa1Ne2YQvo||910
因みに今回は募集も行います^^
制限有りです^^
@何時でも良いのでLv70以上の方(転生前含む)
Aホーム所持者
B最低限のネチケットができている方
上記の三点が制限です^^ 少々きついのですが、募集します(ぁ
入団レス宜しくです^^

強制労働者3/5 11:44:516023cfYH8YSHDan3E||764
一応確認+アンケートで^^

@育成・アイテム収集+その他(ぇ
Aアイテム収集のみです^^;
Bあと三人くらいは必要だと思いますね^^

ギャンブル3/5 12:6:402102cf7EG7/oTfV1I||925
確認っす

星の都3/5 18:51:15987cfn7wqrUGY6bs||572
| □@)ノ<確認です♪

蜉蝣3/6 19:58:482101cfql08GkJjdf6||88
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ
確認しました♪

強制労働者3/8 7:44:476023cfYH8YSHDan3E||71
皆様、確認ご苦労様です♪
新スレに移動いたします^^
4.5Up様、スレ立て有り難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX