戻る
29860#FANCIFULCATS#団員集合&募集しぃ*3/5 14:22:365913cfa1R2tDGw1vI
★☆団員さん募集のお知らせ☆★
*小説好きw(書くのがすき)
*お祭り大好きw
*お喋り好きw
などいろいろな面での団員さんを募集ですw

★☆活動内容&入団条件☆★
*団内でお喋り…LV30〜
*育成する『HOME持ち』LV35〜
*お祭りに一緒に出かける…LV40〜
*似顔絵を描いたり。
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

しぃ*3/5 14:23:465913cfa1R2tDGw1vI||839
★☆注意事項☆★
荒らし禁止、団の方々と仲良くできる方を募集。
2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団です。
☆★FANCIFULCATS団メンバー★☆
★団長*キーア
★団長補佐*エトランジェ フミミ
★副団長*アース
★団員*しぃ* シェン こま シズク ☆つばさ ひろひろひろひろ
(敬称略) 
団員:(残り5名募集中)
副団長(残り1名)

☆★団員さん活動役割★☆
★お喋りのみ☆しぃ* シズク
★お喋り&育成団員☆エトランジェ キーア
★お喋りお祭り団員☆フミミ シェン アース ひろひろひろひろ
★似顔絵☆シェン エトランジェ

しぃ*3/5 14:24:585913cfa1R2tDGw1vI||515
★☆団活動役割☆★
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(о・ω・о)

★☆入団者サービス☆★
入団者の似顔絵を描こうと思っております
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)
団長そのものがペンタブを持っていないためかけませぬ;
※似顔絵は此方から⇒[http://queenbee.himegimi.jp/]

しぃ*3/5 14:25:515913cfa1R2tDGw1vI||9
★☆ホム茶許可☆★
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします。

★☆団専用HP☆★
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】

しぃ*3/5 14:28:55913cfa1R2tDGw1vI||591
★☆足跡履歴☆★
しぃ* キーア シズク

フミミ3/5 20:5:372191cfbyW19sdh8w2||537
こんwwスレタテごくろうさまです!

みなさん何かいいアイテムゲットできましたか?(祭り)

今度私と一緒にお祭りでも行きましょう

こま3/6 18:11:352213cfAKhaqTzXrBw||995
こんばんは〜^^*
しばらく忙しくて顔出せませんでした申し訳ありません(●ノェ・。)

ところがこれから4月後半まで家を引っ越すことになりまして^^;
それまではプチ引退となりそうです(;^_^A
もしかしたらギリギリキャラ消えちゃうかな?と思いますが(汗)なんとか学校等でログインできたらな…と;
これは退団となってしまいますかね??;
一応連絡しておきます(0´∇`)ノ

ではまたお会いしましょう(´U`●)ノ・:*:・

キーア3/7 19:31:212191cf/cZWdmfTKcw||79
こま様
そういう事情であれば退団とはさせませんよ^^
引越しですか・・・頑張ってくださいませ

シェン3/7 21:37:272191cfzsozI27VEHg||541
はいはい、お久しぶりです^^
卒業式云々が済んだので、また遊べそうです。
結局ひな祭りを逃してしまいました〜(汗;

こま3/7 22:31:382213cfAKhaqTzXrBw||265
こんばんは〜♪
アンフェアを見ながら、少々やってみたり^^*
お嬢様ぁ〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。それを聞いて安心しましたww
テストや部活動の関係でもう少し居られることになりましたヾ(○´∪`●)ノ
16日くらいまでは顔出しに来られるかもしれません^−^
しぶとく頑張ってみます♪

シズク3/8 15:17:102111cfki5G660SmeE||417
こんにちはv
フミミさん、わたしはあまりお祭りに参加しなかったのでアイテムはぜんぜん取れませんでしたw
いまはホワイトデーイベントやってますね。やはり攻略サイトの方は強いようでw
わたしはもらえるんだろうか・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX