戻る
29864誰かはなしましょう。LVは10以上の人限定左近3/5 17:34:372193cfRC.DzpByeTM
だれか、一緒に話したりLVUPしたりしましょう

ピマ3/5 17:45:282219cfZPiLnMtAfQc||349
今日は。

ピマ3/5 17:57:12219cfZPiLnMtAfQc||360
ん?いないのかな?

左近3/5 18:0:332193cfRC.DzpByeTM||601
いいですよ。遅れてすいません

ピマ3/5 18:2:62219cfZPiLnMtAfQc||911
なにを話しましょう?暇なのです^^;

左近3/5 18:2:522193cfRC.DzpByeTM||491
僕も、暇です・・・

左近3/5 18:4:112193cfRC.DzpByeTM||555
貴方のホムチャを許可してもらってもよろしいですか?

ピマ3/5 18:5:212219cfZPiLnMtAfQc||267
まあ暇ならlv上げしろっ!って感じですよね。私はお喋り好きなのでlv上げは,気が向いた時に結構上げて気が向かない時は,ずーーっとお喋りです(苦笑)

左近さんは,部活(クラブ)とか入ってますか??

左近3/5 18:6:32193cfRC.DzpByeTM||737
はいってます

左近3/5 18:6:332193cfRC.DzpByeTM||833
僕も、暇なときはほとんどしゃべってます

ピマ3/5 18:7:292219cfZPiLnMtAfQc||717
すいません。初対面の方には開けていないんです><;それなので,この場でお友達になれれ

ば・・・と思いレスしました。とにかく現時点では,許可できません><本当に御免なさい!

ピマ3/5 18:8:12219cfZPiLnMtAfQc||243
何に入ってるんですか??野球とかサッカーですか??

左近3/5 18:9:102193cfRC.DzpByeTM||932
いえいえ、僕も急にすいません。まあ僕も、貴方の立場だったら許可しなかったと思います・・・貴方は悪くありません。誤るのは僕です。すいませんでした

左近3/5 18:9:262193cfRC.DzpByeTM||479
野球です

ピマ3/5 18:11:292219cfZPiLnMtAfQc||375
本当に御免なさい。気にしないで下さいね^^

私はテニスです♪えーっと,中学生ですか??

左近3/5 18:12:382193cfRC.DzpByeTM||729
いいえ、小学生です

ピマ3/5 18:13:382219cfZPiLnMtAfQc||283
ではクラブですね。ちなみに私は中学生です。

なんか話題はないかな〜?なんかありますか??

ピマ3/5 18:14:42219cfZPiLnMtAfQc||772
あと,そんな敬語使わないでokです♪

左近3/5 18:15:432193cfRC.DzpByeTM||134
ありがとうございます。でもこれは、慣れで使っているだけなんで・・・話題ですか・・・最近は、LVUPの場所で困っています

ピマ3/5 18:18:412219cfZPiLnMtAfQc||562
レイサ森とかには行きましたか?もしかしたら,まだキツいかもしれませんが・・・。

もしレイサ森がダメなら,城下〜エルフ間を行ききするしかないと思います。

多分まだフォルクは早いと思うので・・・。

左近3/5 18:20:432193cfRC.DzpByeTM||270
レイサには行きました。僕はホームがないので死ぬのが怖いです

ピマ3/5 18:26:82219cfr7vZnkxhADw||989
なるほど・・・。心配ならやめといて城下〜エルフの方がいいと思いますよ!!絶対!!

ブラウルは強いは,水玉君とかも結構強いし・・・。20lvくらいあれば,なんとかいけるかもしれませんね^^戦士なので。

夢☆3/5 18:26:566056cfi7RurVPOZjE||113
こんにちは^^

ピマ3/5 18:27:22219cfr7vZnkxhADw||182
ペットが結構強いですからね〜;左近さんの

左近3/5 18:28:92193cfRC.DzpByeTM||806
ありがとうございます。結構頑張りました<ビマさん
こんにちは<夢☆さん

ピマ3/5 18:29:32219cfr7vZnkxhADw||42
夢☆さん,今晩は。では,そろそろ夕飯らしいので落ちますね^^

lv上げ頑張ってくださいノシ

左近3/5 18:30:382193cfRC.DzpByeTM||376
ありがとうございました。お疲れ様です<ビマさん

夢☆3/5 18:31:356056cfi7RurVPOZjE||777
乙です^^
今度はお話できるといいなと思います^^

左近3/5 18:32:382193cfRC.DzpByeTM||540
夢☆さん、強いですね・・・18LVで半獣ですか・・・

夢☆3/5 18:33:506056cfi7RurVPOZjE||466
どもども^^;けっこうがんばったんですよ!

左近3/5 18:34:352193cfRC.DzpByeTM||491
そうですか・・・強いわけです。あのもしよければ一緒にLVUPしませんか?

ピマ3/5 18:34:542219cfr7vZnkxhADw||700
何気にまだいる))私の名前はピマで〜す♪覚えてくださいね☆ミ>左近さん

はいはい♪お話しましょうね2>夢☆さん

夢☆3/5 18:35:456056cfi7RurVPOZjE||730
良いですよ!親が帰って来るまでですが^^;

夢☆3/5 18:36:476056cfi7RurVPOZjE||825
ピマさん♪楽しみにしてます☆

左近3/5 18:37:152193cfRC.DzpByeTM||953
本当だ!!まことに申し訳ございません<マさん

左近3/5 18:38:472193cfRC.DzpByeTM||413
ピマさんもどうですか?

夢☆3/5 18:43:286056cfi7RurVPOZjE||344
ピマさんもういないのかな??

左近3/5 18:45:62193cfRC.DzpByeTM||809
いなさそうですね・・・

夢☆3/5 18:47:586056cfi7RurVPOZjE||841
じゃあLv上げ行きますか

瑞希3/5 18:48:326036cf5tmVeuEywkA||286
こんにちは
    入れてもらってもいいですか

左近3/5 18:49:162193cfRC.DzpByeTM||759
いいですよ。よろしくお願いします。あと、名前何て読むんですか?

夢☆3/5 18:50:96056cfi7RurVPOZjE||545
こんにちは^^始めまして^^

左近3/5 18:52:582193cfRC.DzpByeTM||566
夢さん(これからは☆を省略させていただきます)LVUPしましたか?

瑞希3/5 18:54:56036cf5tmVeuEywkA||936
名前は、みずきとよみます

瑞希3/5 18:55:386036cf5tmVeuEywkA||998
ご飯なのでまた今度

夢☆3/5 18:56:366056cfi7RurVPOZjE||868
しましたよ^^話してる時もちょっと行ってたんで^^
あと2人とも、夢でokですよ☆

左近3/5 18:57:12193cfRC.DzpByeTM||151
さようなら、お疲れ様です<瑞希さん

夢☆3/5 18:57:196056cfi7RurVPOZjE||285
乙です。瑞希さん^^

左近3/5 18:57:322193cfRC.DzpByeTM||85
僕だけ弱い・・・おしゃべりだからですかね?

左近3/5 18:59:82193cfRC.DzpByeTM||533
一緒にチムバやりませんか?(太陽山の)

夢☆3/5 18:59:486056cfi7RurVPOZjE||415
そんなことないですよ!はじめたのもNoから見ると私のほうが早いし
あせることはありません。

夢☆3/5 19:0:386056cfi7RurVPOZjE||531
いいですよ。でも私やり方知らないんですけど・・。

左近3/5 19:1:412193cfRC.DzpByeTM||451
太陽山中に来てください。(19:2分以内に)

夢☆3/5 19:3:506056cfi7RurVPOZjE||867
分かりました急いでいきます。

左近3/5 19:4:152193cfRC.DzpByeTM||266
次は19:15分です。それまでに太陽山中にいればOKです

左近3/5 19:4:502193cfRC.DzpByeTM||27
いまやったら、400ぐらい経験地が稼げました

夢☆3/5 19:7:486056cfi7RurVPOZjE||128
すいません。遅れました。
でもとりあえず着きました。

左近3/5 19:9:142193cfRC.DzpByeTM||118
では、弱いでしょうがこの辺でLVUpしていてください

(`・ω・´)ゝ3/5 19:10:182182cfUKmGuku9h8I||901
壁|ω・)ミ ジー

左近3/5 19:11:22193cfRC.DzpByeTM||522
こんばんは

左近3/5 19:11:442193cfRC.DzpByeTM||195
(`・ω・´)ゝさんのホムチャを許可してもらってもよろしいですか?

(`・ω・´)ゝ3/5 19:12:22182cfUKmGuku9h8I||944
壁|・)彡コン

(`・ω・´)ゝ3/5 19:13:52182cfUKmGuku9h8I||486
いやぁ色々とお恥ずかしい事をお書きしているので無理です(*ノノ)

夢☆3/5 19:13:136056cfi7RurVPOZjE||16
今晩は^^

左近3/5 19:14:02193cfRC.DzpByeTM||920
そうですか・・・すいません

(`・ω・´)ゝ3/5 19:16:42182cfUKmGuku9h8I||738
あ、少し席はずします。

左近3/5 19:16:222193cfRC.DzpByeTM||816
はい。わかりました

夢☆3/5 19:18:186056cfi7RurVPOZjE||417
太陽山中でいるだけでいいんですよね??
初めてなもんで・・

左近3/5 19:18:422193cfRC.DzpByeTM||905
ちょくちょく更新してください

(`・ω・´)ゝ3/5 19:20:372182cfUKmGuku9h8I||279
遅いながら飯なので落ちます><

夢☆3/5 19:21:156056cfi7RurVPOZjE||269
乙です。

左近3/5 19:21:172193cfRC.DzpByeTM||810
始まりました

夢☆3/5 19:23:536056cfi7RurVPOZjE||85
来てますか??

夢☆3/5 19:25:96056cfi7RurVPOZjE||176
死にそうなんですけど・・。

左近3/5 19:27:332193cfRC.DzpByeTM||544
死にました・・・当分立ち直れそうにありません・・・落ちます

夢☆3/5 19:30:76056cfi7RurVPOZjE||209
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX