戻る
29874パンク・ゴス・ロリィタ好きな方〜wあっちん3/6 15:35:12209cffLNfqZjo8H.
んっと…ずっと前にも同じようなスレを建てさせて頂いた、あっちんでございますvv
皆様のご記憶に残っている事を祈りながらスレを建てさせて頂きますvV

無レスorzという落ちは嫌なので、誰かしらレスして下さい(笑

えぇっと…題名通りの分類が好きな人は、好きなブランドとか…お店とかーw
適当に語っちゃって下さい^^w
自分も極力、返答レス出来るように頑張ります(*´ω`)/
ので、皆様もお願い致しますっ★

PS:V盤好きな方も是非vv(はぁと

あっちん3/6 15:36:182209cffLNfqZjo8H.||907
私服も良いですねb
私も上に書いたように、
私は、普段着は…ゴス・パンク系は休みの日で、平日は、お姉系・ギャル系・B系
とか着る時があるので…まだまだ半人前&素人なのです(@ω@;
orz
まぁ……私は年齢が年齢なので(笑)

やっぱり視線気になるのですか;;私は、ライブは未経験なのでよく分りませんけど;;
でも、普通に歩いているとやっぱりパンク・ゴス・ロリィタコーデの方々の方が
視線気になると思いますけどねー。

そうですね^^wチケット、薦めてみますw>星の都様

あっちん3/6 15:36:282209cffLNfqZjo8H.||858
年がら年中、洋服見に行ってますからねぇ;;
てか、週@程度で〜(汗;;
主に、横浜のビブレ・マルイワンですねv
Σ( ̄□ ̄)!!チビのオフ会なんてあるんですか!?w
メンバーは何方ですか??w>いるか様

あっちん3/6 15:36:402209cffLNfqZjo8H.||564
裏原系ですかvV
あの〜…重ね着を重ねに重ねて…ていう服装を主にしているファッションですよねw

私は、普段着は…ゴス・パンク系は休みの日で、平日は、お姉系・ギャル系・B系
とか着る時があるので…まだまだ半人前&素人なのです(@ω@;

白レース付きのジャケットですかw素敵ですわね^^w

一組のみガゼットの皆様に会えるんですかぁ〜w
私には、とてもじゃないけど…参加すら(エントリー)も出来ません;;

ぃゃぃゃw半人前でも、好きには変わりない!だから、ファン気取りましょう〜♪(ぁ>林檎★様

いるか3/6 23:27:542221cfcXMH6i9zf5Y||757
あっちんさん、こんばんは^^

週1くらいで見に行かれているのですか〜。羨ましい限りです^^;
まぁ体が良くなったら、その反動で 好きな服めいいっぱい買い漁りそうですがw

チビのオフ会は・・・まぁ、みんなで予定を立てて
会いたいというときに行いました(*´艸`)池袋と、ディズニーシーでしたわ(笑)
メンバーは関東圏で仲の良い方々とですw それ以上は内緒で♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX