戻る
29880コナンLOVE団・団員募集クマさん3/6 16:24:282202cfnrk6ZKxShts
団員募集です 副団長も

<<<<<入団条件>>>>>
1コナンが好きな人
2荒らし・詐欺をしたことの無い人
3Lv5以上
4週に1回は足跡を付ける人
5イベントに積極的に参加してくれる人
      です
1は特に好きじゃなくてもかまいません(団に入ってコナンを好きになる人は入っていいです)
ほかはできれば守って欲しいです
四週間(一ヶ月)顔を出さなかったら退団させるかもしれません
なので出来るだけ顔を出してください
お願いします

おっさん3/6 16:27:252191cfVBo52Ue.jl.||609
副団長になりたいのですが大丈夫でしょうか?

クマさん3/7 16:16:422202cfnrk6ZKxShts||250
コナンが好き
コナンが好きになれそうなら良いですよ

おっさん3/7 16:29:292191cfVBo52Ue.jl.||66
コナン大好きです(昨日も見ました)

クマさん3/7 17:17:562202cfnrk6ZKxShts||892
団長 クマさん

副団長 工藤新一様 おっさん様

団員 しんのすけ様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX