戻る
29881†SSX†団、団員など募集中です特攻隊長3/6 16:37:182191cfu6ma8B2.vgU
団長 拓矢 特攻隊長
副団長 希望simu←まだ分かりません。僕の希望です。大老師
団員 ぷ〜太郎s 弾鋼飛s チョパーs(≧∀≦)s ピーs ヤムチャs闇の精霊s
初心者〜上級者まで大歓迎なので、入ってください。

やる事
アイテムなどの交換。
オーク(オークションです
チームバ(チームバトルです
アイテム集め
アイテムをあげる
など・・・
仲間がSOSの時は助ける。
団員の希望でやる事は変わりますので・・・。

特攻隊長3/6 16:38:392191cfu6ma8B2.vgU||506
闇の精霊さん拓矢さんが来ないんでもう入団OKです。

これからよろしくお願いします

闇の精霊3/6 17:5:12212cf3Woime0Z5Ds||800
ありがとうございます

特攻隊長3/6 17:12:212191cfu6ma8B2.vgU||504
時間かかってスイマセンね

グレイバー3/6 19:31:392191cf0RrxvVPc3mk||517
闇の精霊さんにさそわれました。入っていいですか?

拓矢3/6 20:33:372212cfrHJL1HFjQ.k||380
OKです

拓矢3/6 20:36:22212cfrHJL1HFjQ.k||765
あっ、みなさんおひさ。
いろいろありまして来るきかいが少なくなりました。
1週間に1回くらいはきますんでよろしくです。
そのあいだ、副団、団長、ありがとうございました。
これからも、よろしくです。

拓矢3/6 20:36:172212cfrHJL1HFjQ.k||238
おちます。

拓矢3/6 20:37:312212cfrHJL1HFjQ.k||635
あと、入団は勝手に入れて結構です。
僕の許可なしでもOKなんでよろしく

拓矢3/6 20:37:392212cfrHJL1HFjQ.k||137
おち

にんじん3/6 20:46:382182cfeR1OKo5RvLo||257
はいろうかかんがえています

グレイバー3/6 20:53:62191cf0RrxvVPc3mk||599
ありがとうございます

sumi3/6 21:31:456062cfWqzNNWEShr6||580
闇の精霊さん&グレイバーさん>初です。(^^*)
これからよろしくお願いしますm(__)m

闇の精霊3/6 21:34:302212cf3Woime0Z5Ds||550
よろしくお願いします

sumi3/6 21:37:76062cfWqzNNWEShr6||405
特攻s>ついでにですね、ずっと思っていたのですが、私の名前が
団員の中に入っていないんですよ!!
副のところにsimuとありますが、あれはもしや・・
っと思っていたのですが、どうなのでしょう??


sumi3/6 21:38:436062cfWqzNNWEShr6||563
闇の精霊さん>
ブラックウルフ育成中ですねwvv
私もいま育成中なんですよ(^◇^)/

闇の精霊3/6 21:42:402212cf3Woime0Z5Ds||322
がんばりましょう

sumi3/6 21:43:486062cfWqzNNWEShr6||685
私のHOMEチャがいちおこの団の秘密会議場所??
っというのでしょうか??拓矢君にそれを言われてから
いちお団員の人は許可していますので、気が向いた時にでも
なにか書き込みをどうぞww

書きにくいくらいHOMEチャは使われていませんが・・・(-■-;;))

闇の精霊3/6 21:50:222212cf3Woime0Z5Ds||781
わかった

sumi3/6 22:28:416062cfWqzNNWEShr6||109
闇の精霊さん>HOMEチャ見てくださいな♪
色々書いてきました♪♪♪

sumi3/6 22:34:306062cfWqzNNWEShr6||747
特攻さん>隊長様にもポーを私のHOMEに
無料で置いておきますので、よろしかったらどうぞ。。

好きなときにお好きな分だけ(^^)

特攻隊長3/7 7:34:316045cfPZIBbknVzQU||642
sumi様スイマセン!!このの記事は最初に拓矢様が書いてコピーして張ってたんで名前追加し忘れました一生の不覚です僕が思うに副団のsimuさん って書いてあるけどそれだと思います。次書くときはちゃんと書きます・・・副団でいいんでしょうか?

ヨロシクです(^∇^)/~<新しく入ってくれた皆様

sumi様お気遣い有難うございます

特攻隊長3/7 7:36:306045cfPZIBbknVzQU||4
後二件上になきゃ書けないので(上に20件)しばし待ってください
ご理解いただけたら嬉しいです

特攻隊長3/7 7:39:496045cfPZIBbknVzQU||14
後早速2つ買わせて貰いました〜

ホント〜に有難うございます\(^0^)/

sumi3/7 21:1:256062cfWqzNNWEShr6||830
やっぱり拓矢君でしたか((笑)(^■^)))
そうかな・・なんて思っていた予感が的中しました。

一生の不覚ですかぁ。。そんなことないですヨ
私なんてしょっちゅうやってしまうようなことです。(^■^;;;))
副団で良いのだと思います。前拓也君に「やって」と言われたのでww



sumi3/7 21:7:66062cfWqzNNWEShr6||617
あっw別に急いで直して欲しいのではないので、
急がなくてもwwVvvv

わざわざすいません(◎*:*◎;;)
&ポーでよろしかったでしょうか??特攻さんは100ぐらい
私とHPが違うので、ポー+2の方かと思ったのですが、私はそ
こまで行けていないので、ポーになってしまいました。
すみません。。。m(__)m

sumi3/7 21:16:476062cfWqzNNWEShr6||886
そうそう、闇の精霊さんに教えていただいたのですが、
赤毛のアドルさんが入りたいと言っておられたそうです。。。

たぶん書き込みがくると思います。。。。
&新しい団員さんのHOMEチャ許可はしていませんが、
名前の出ている人は許可しておきました。。

特攻さん!!HOMEチャに遊びにきてくださいよ。。。
書き込みしてくださるだけで良いので・・・(><)
なにか書きこしてくれていたら、見たとき返すので・・
時間があるときで良いのでお願いします

特攻隊長3/8 16:27:356045cfPZIBbknVzQU||566
HOMEチャ行かしてもらいました

ポーションつかってるんで大変ありがたいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX