戻る
29886相談したり悩みをうちあけよう〜(一応団です・・・)刺身3/6 17:24:62111cftSFfMvC0aQo
なんか最近思ってるのですが
他人の悩みを聞いて自分が役に立てるって
とても楽しいことだなと思ってこの団(?)を思いつきました(蹴
俺も悩みを打ち明けたいときあるし・・・
まあ今のは雑談ということで
無視してOKです
まだレス禁止

刺身3/6 17:28:282111cftSFfMvC0aQo||299
☆やること☆
他人の悩みを聞き(リアルでもOK。ってかリアルの方がいい)
そのことについてみんなで解決する(相談とかも・・・)
今はこれぐらいです(1つかよ(蹴
そのうちまた追加されるかも・・・

☆条件☆
荒らし・詐欺などでほかの人に迷惑をかけてない方
LV40以上(転生した人は転生前40レベル以上であればOK)
ほかの人がきずつく事を言わない人
今はこれぐらいかな・・・

刺身3/6 17:30:352111cftSFfMvC0aQo||566
☆やることの詳細☆
団員は僕のホムチャに許可しとくので
悩みなどがあれば書き込んどいてください
そしてその悩みをみんなで解決していく
また雑談OKですがその前に悩みなどが書いてあれば
コピペして○○さんのですと書いといてください

刺身3/6 17:32:12111cftSFfMvC0aQo||527
☆悩みの内容☆
リアルでの
友達関係
先生との関係
学校でのこと
恋のこと(蹴
などなんでもいいです
どんなへぼいことでもいいですよ
もちろん僕も書きますので
レスOKです

ヒル魔3/7 19:34:182181cf93YO6EEIdIo||979
入団希望ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX