戻る
29899CAT☆HANDS(猫の手)団まつり3/7 13:50:155919cfnZzU.RNHDdU
☆CAT HANDS(猫の手団)☆
団といっても別に仕事を強制する集団では無く…お気楽な団です(笑)

☆入団条件
・Lv50以上(あくまで推奨・足りなくても認める場合あり)
・HOME持ち
・他の団との掛け持ち不可(趣旨の違う団なら可)
・荒らすな!クレクレするな!詐欺するな!
・団長はギャル文字大嫌いです…(チビには多いですよね…同志が…)
・あと…団長と話した事のある方が望ましいです(笑)
・しばらく顔を出さないと・・・・退団かも(汗

まつり3/7 13:50:595919cfnZzU.RNHDdU||370
☆特典
・私のイベント版で行うくじの回数がアップします!
・報酬とかは個人で受け取っててかまいませんので…団用に支払う義務はありません

まつり3/7 13:51:125919cfnZzU.RNHDdU||851
☆団の活動方針(上にも書いてありますが強制はいたしませんので…)

★困ってる人を助けてあげましょう。
(ただしクレクレとか茶にSOSとかは好きじゃないです…暇だったら行くかも知れませんが…)

★アイテム捕獲
・何処にいる何というモンスターのドロップアイテムか
・期限
・報酬

★ペット捕獲(魅力低いのであまりレアなのは無理ですが…苦笑)
・ペット名&いる場所
・期限
・報酬

★ちびぽよの色付け
(他のペットの育成は今の所いたしておりません…汗)
Lv5(色付けまで)3000+税

まつり3/7 13:51:435919cfnZzU.RNHDdU||199
光る骸骨
・死者の国K スカルファイター(泣)
・期限 1ヶ月(19日まで)
・報酬 1つ1万G(出来れば後3つ)
マリューさんより

まつり3/7 13:52:105919cfnZzU.RNHDdU||750
↑☆現在の仕事状況です(汗)

まつり3/7 13:52:285919cfnZzU.RNHDdU||214
上記依頼を団のレスに書き込むか
下記のBBSに書き込んで下さってもOKです。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/cfmatsuri.html

まつり3/7 16:26:375919cfnZzU.RNHDdU||751
光る骸骨ゲット。残り2つですわ。

ottosay3/7 17:27:352222cfVIx00hkrYlY||688
お疲れ様です^^
スカルファイター(泣)を仲間にするのと勘違いしておりましたw
光る骸骨、ひとつゲットしました^^
まつり団長に投げてもよろしいでしょうか??

まつり3/7 17:38:135919cfnZzU.RNHDdU||625
受け取りました…が報酬はいらないのでしょうか?(汗)
(団のイベント費用に貯金しておきますね)

まつり3/7 17:40:235919cfnZzU.RNHDdU||645
光る骸骨残り1です。

ottosay3/7 17:41:122222cfVIx00hkrYlY||304
はい^^投げてしまいました。。
貯金でお願いします♪

空雲3/7 19:16:161250cf7ScYhAUp0Sc||54
残念ながら、閣下は戦いには入れませんが・・・・・
他の任務を頑張りマッスル!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX