戻る
29917チビギルド団員収集・募集?色集強制労働者3/8 7:42:116023cfYH8YSHDan3E
一時は自然消滅かと思われた団ですが、一応収集したいと思います^^;
何時もの様に、確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m
まぁ、もうレスが来ないの承知ですが^^;orz
一応・・・・・一応居るかどうかを^^;
そろそろ活動も開始したいと思いますので^^
団員が居なかったら話になりませんし^^;;
確認確認済みの団員は・・・
蜉蝣さん  星の都さん 4.5Up ギャンブルさん サイノシュアさん あなごさん 雷獣さん 強制労働者さん
以上です^^;  
では、どうか確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m



強制労働者3/8 7:42:586023cfYH8YSHDan3E||398
因みに今回は募集も行います^^
制限有りです^^
@何時でも良いのでLv70以上の方(転生前含む)
Aホーム所持者
B最低限のネチケットができている方
上記の三点が制限です^^ 少々きついのですが、募集します(ぁ
入団レス宜しくです^^

コピペ済みませんm(__;)m

強制労働者3/8 7:51:06023cfYH8YSHDan3E||190
うは ミス発見^^;orz
あと、そろそろ活動を決めることにしました^^
此方の勝手なまとめですが^^;(ぁ

@依頼(ペット育成・アイテム収拾)
A四聖獣討伐のサポート(情報提供・ヘルプ・アイテム貸し出し等のサポート)
B雑談♪(ぇ

これ等の活動に決まりました^^
Aは、星の都さんの意見を取り入れさせて頂きました〜^^
Bは、勝手にいr(マテ

まだまだ改善の余地はあるので、意見のある人は宜しくお願いしますm(__)m

平岡周3/8 12:26:162021cfhrJ5ampitbw||273
70LVで転生したのですが、いいでしょうか?

オギワラ3/8 17:42:42212cfBcsmysAsVME||320
初めましてo・_・o入団希望です

星の都3/8 18:4:595987cfn7wqrUGY6bs||592
| □@)<確認ですw

ギャンブル3/9 6:0:162102cf7EG7/oTfV1I||297
確認でし

強制労働者3/9 7:49:116023cfYH8YSHDan3E||492
皆様、確認御苦労様です^^

済みませんが、平岡周さんは、マナーがなっていないないと見られるので、
入団不可です。
申し訳有りませんm(__)m

オギワラさんは、一応様子見いとう言うことにしておきます。
もう少し団員の意見を聞いてから決めたいと思いますので、暫しお待ち願います^^

強制労働者3/9 7:50:406023cfYH8YSHDan3E||762
一旦、募集は終了致します(__ )

またまたアンケートですが、依頼の範囲についてお聞きしたいと思います^^
育成なら、40レベル以下まで・・・・等
どうか宜しくお願いしますm(__)m

平岡周3/9 15:29:262021cfGzQjnzrpkPs||158
そうですか・・・
スレ汚しすいませんでした。

強制労働者3/9 20:44:506023cfYH8YSHDan3E||820
新スレに移動いたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX