戻る
29922#FANCIFULCATS#団員集合&募集しぃ*3/8 18:57:285913cfa1R2tDGw1vI
★☆団員さん募集のお知らせ☆★
*小説好きw(書くのがすき)
*お祭り大好きw
*お喋り好きw
などいろいろな面での団員さんを募集ですw

★☆活動内容&入団条件☆★
*団内でお喋り…LV30〜
*育成する『HOME持ち』LV35〜
*お祭りに一緒に出かける…LV40〜
*似顔絵を描いたり。
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

しぃ*3/8 18:59:255913cfa1R2tDGw1vI||313
★☆注意事項☆★
荒らし禁止、団の方々と仲良くできる方を募集。
2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団です。
☆★FANCIFULCATS団メンバー★☆
★団長*キーア
★団長補佐*エトランジェ フミミ
★副団長*アース
★団員*しぃ* シェン こま シズク ☆つばさ ひろひろひろひろ
(敬称略) 
団員:(残り5名募集中)
副団長(残り1名)

☆★団員さん活動役割★☆
★お喋りのみ☆しぃ* シズク
★お喋り&育成団員☆エトランジェ キーア
★お喋りお祭り団員☆フミミ シェン アース ひろひろひろひろ
★似顔絵☆シェン エトランジェ

しぃ*3/8 19:1:135913cfa1R2tDGw1vI||324
★☆団活動役割☆★
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(о・ω・о)

★☆入団者サービス☆★
入団者の似顔絵を描こうと思っております
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)
団長そのものがペンタブを持っていないためかけませぬ;
※似顔絵は此方から⇒【http://queenbee.himegimi.jp/】

しぃ*3/8 19:2:05913cfa1R2tDGw1vI||486
★☆ホム茶許可☆★
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします。

★☆団専用HP☆★
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】

しぃ*3/8 19:4:215913cfa1R2tDGw1vI||371
★☆足跡履歴☆★
しぃ* フミミ こま キーア シェン シズク

しぃ*3/8 19:8:465913cfa1R2tDGw1vI||542
ふぅ。スレ建て完了(´∀`;)疲れた・・・


エトランジェ3/9 11:41:12194cfDtZ1iJcAjAI||550
ホワイトデーのお返しって何でマシュマロなんだ?(・〜・)第一マシュマロってそんなに食べまい・・

まぁ、いいや。・・・え?何でこんな時間にいるのかって?春休みですから(゜∀゜)

シェン3/9 18:26:172201cfe.kEfHGJ3qw||802
スレ建ておつです。
マシュマロもチョコも好きくない…何でこんなに甘い物を贈る習慣がついたのか…
ホワイトチョコとかマジ勘弁、せめてビターならば食えるのに。

団員面子が落ち着かなくなってきましたね〜。
移動退団が多いっス。

しぃ*3/10 19:27:305913cfa1R2tDGw1vI||113
えぇ〜!!エトランジェさんどこに住んでんすかッ!?
私の中学校は3/24(金)に終了式です!卒業式17日だし・・・

しぃ*3/10 19:34:65913cfa1R2tDGw1vI||46
マシュマロはあまり好きじゃないけど、チョコは大好きなんで、
バレンタインは人にあげないで自分で食っちゃってます!
母にお前は女じゃない!!って言われちゃいましたが;;

キーア3/10 20:3:52191cf/cZWdmfTKcw||508
最近INしてませんでした;
団長と言うものがINしていなくてすいませんでした

シズク3/10 20:13:122111cfki5G660SmeE||492
こんばんはーvスレ建ておつかれさまです。
わたしは甘いものだいすきですよ〜。マシュマロって焼くとおいしいですよねw

わたしは今年卒業なんですが、卒業式は20日です。小学校・中学校でも違うのかな?



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX