戻る
29925ゴス・パンク・ロリィタ好きな方vVあっちん3/8 20:30:12191cf5RKmB7IbHlg
んっと…ずっと前にも同じようなスレを建てさせて頂いた、あっちんでございますvv
皆様のご記憶に残っている事を祈りながらスレを建てさせて頂きますvV

無レスorzという落ちは嫌なので、誰かしらレスして下さい(笑

えぇっと…題名通りの分類が好きな人は、好きなブランドとか…お店とかーw
適当に語っちゃって下さい^^w
自分も極力、返答レス出来るように頑張ります(*´ω`)/
ので、皆様もお願い致しますっ★

PS:V盤好きな方も是非vv(はぁと

あっちん3/8 20:30:272191cf5RKmB7IbHlg||652
中々、スレを建てられなかったので…
新規から始めさせて頂きます♪

貴螺3/9 10:7:162202cfbsG0vRkVj7M||729
コソコソ…(・∀・)ノ

一応此処は趣味の時間なので書き込みです♪

3月12日
真っ黒な方のみ参加OKのイベント開催されますvV
名づけられて百鬼夜行。
因みに…12日に心斎橋でノーブランドの即売会も有ります
私も参加予定ですので見かけたらよろしゅうに(ぇ

あっちん様の入学式が気になる私でした(笑

貴螺3/9 11:24:572202cfbsG0vRkVj7M||338
↓に私服でライブってのがありましたが…。。
アーティストによっては浮きます><;;
9割以上がパンク、V系な格好していらっしゃる中での私服はいやおうなしに浮きます;;(焦

でも…一番浮くのは甘ロリ系の皆様です。
何故ならV盤のライブだからです…;;
ヘタしたら晒しとかされます;;(目撃ドキュン
とりあえず…ガゼのライブは怖い…な私でした;;

星の都3/9 23:2:165987cfn7wqrUGY6bs||97
こんばんわ〜(@□@)ノ

自分は、浮いても私服ですねw
ライブなのに、周りに合わせる気にもなれませんしね^^;
所詮自己満なんですから( ´艸`)

晒し・・・格好なんて個人の自由なのに、色々対立してますよね〜(;´Д`A ```


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX