戻る
29942団員募集きょうへい73/9 19:30:51251cf3joZhCn6K.k
この団では、楽しく・協力の出来る団にしたいと思います^^
現在の団員は下のとおりです^^

団長:きょうへい7  70レベル以上の仕事を頑張れる方募集(強さは関係ありません^^;)

副団長:llxllxll・平岡周

団員:光・ひろきN (敬称略)残り5名募集

☆入団条件☆
・闇の洞窟にいける人
・仕事に協力して頑張れる方
・このスレを見て何をすればいいか判断出来る方


☆団の仕事内容☆
・団専用のイベント
・アイテム収集
・ペットの育成
・ペットの捕獲
・HOME茶で話
・アイテムの貸し借り
(増える可能性あり)
レスまだ禁止

きょうへい73/9 19:35:561251cf3joZhCn6K.k||333
☆規則☆
壱:3回のスレで1回は足跡を残す事
弐:団の評判を下げるような事をしない
参:育成のペットなどを逃がした場合、その人が責任を持って弁償する


☆給料について☆
給料は、頑張っている人がいたら私から給料が出ます(50万などの時もあり)
育成の報酬などは、受けた人がもらいます^^v


団の名前は団員がもう少し増えてから決めます^^

ぴよの羽根などは自腹なので、前もって準備しておきましょう^^

レスまだ禁止

きょうへい73/9 19:38:171251cf3joZhCn6K.k||187
そろそろ皆さんも暇だと思うので、仕事?をしたいと思います^^
今週の土曜日午前8時30〜9時頃までみんなで、闇の洞窟の探検をしようと思います^^
参加できない方は前もって、このスレに書き込んでおいてくださいm(__)m

では、足跡・入団希望者の方どうぞ〜

ひろきN3/9 20:52:562201cf4IYyHVpSgW.||631
足跡
↑のイベント参加したいですね〜
できれば参加します(たぶんOK('-'*)エヘ

平岡周3/10 3:42:212021cfGzQjnzrpkPs||119
楽しそうなイベントだけどLVが・・・
早くあげれるようにがんばります。

きょうへい73/10 17:25:252211cfPhQqrj6/3uA||701
了解。

現在の参加希望者

きょうへい7・ひろきN・平岡周?
明日は寝坊しないように頑張ってくださいねー

llxllxll3/10 21:23:312199cfSeZ7Nof7Klw||17
ぼくも参加します
頑張りましょう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX